Read more

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーサイト

    Read more

    カムバックふんわり兄弟(兄は年末そば打ちのバイト)なのよThe Birthdayさん ~いつも心にチパーマを~。

    きっと1年を通して1番寒いと思われるこの季節。人はぬくもりを求めていると思う。それはコートのポケットの中だったり、ミルクたっぷりのココアの入った白いカップだったり、言葉の端々だったり、繋いだ指先だったり。何にそれを求めるか、何にそれを感じるかは人それぞれだったりするのでしょうが。じゃあ、自分は何に対してぬくもりを感じるのだろう。と考えていたある日、ルードギャラリーのイベントレポを見ると、そこには髪の...

    Read more

    ドンと自分のド真ん中を行った結果。

    ある日母親に、「えっちゃんの好きなあの43歳の人」と言われ。「誰の事デスカー!?」とよくよく聞いてみると兄ィの事でした。兄ィの名前も怒髪天の「ど」の字も知らんけど、何故か年齢は知ってたオカン。ちなみに「43歳」と聞くと、「ナイスミドルな」って枕詞を付けたくなるワタクシ。革ジャン着たジャン似合わないじゃん。そんな感じの『ド真ん中節』。『NM,NL』、『全人類』、『労働』が出た時にね、「これも好きだけど、でも...

    Read more

    『THEE MOVIE -LAST HEAVEN 031011-』。

    2月4日のお話。2ヶ月振りに髪をバッサリバサリした後に、カメラ! カメラ! カメラ! じゃなくて、セール! セール! セール! 5000円チョイのサスペンダー付きサルエルパンツが1451円、7000円チョイのカーゴパンツが2625円で買えちゃったりでなんだか良い気分。ファッキン定価。そして16時40分からは。『THEE MOVIE -LAST HEAVEN 031011-』を見に行って来やした。ネタバレになるかもしれないので続きはこの下に。...

    Read more

    お会計は2件合わせて3500円也。

    テンション上がる光景ビールに突き出し! 先月末の話やけど23年来の幼馴染みと新年会呑み呑み。同い年とか年の近い友達とこうやって話してて思うねんけど、妙に漠然とした何かと言いますか。笑いながらも時々チラリと見え隠れ、時折ポロリとこぼれ落ちる本音不安。「これでええんかな?」「このままでええんかな?」「本当にどうしよう」誰に否定された訳でもないのにねぇ。でもそんな事を話す時間は嫌いではありません。むしろ何...

    Read more

    彼は言う、あられ=柿、ピーナッツ=種、趣味ビール。

    彼に柿の種を与えるでない。酔っ払った彼に柿の種を与えるでない。そんな事をしたら、「鬼はー外!」と柿の種を撒き始めちゃうぞチバユウスケ(実話)!...

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。