Read more

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーサイト

    Read more

    11月25日の日記。

    ミョ~に引きこもってシマッテタノデアル。11月の半分近くそんな感じ。そうなるとなかなかそこから抜け出せないもんです。んな~こりゃアカンなぁアカンのぅ、笑えない日々にチェスト!と捨てる書はないが街へ出て、幼馴染とあーだこーだとビールを呑み呑み。下を見ればキリがないけど、上を見る気力があるならやれるとこまでやってみまひょか。なんて話してみたりする鳥貴族でのとろろ焼き、大変美味しゅうございました。お会計、...

    Read more

    SCOOBIE DO  『Funk-a-lismo! vol.6』@梅田Shangri-La!

    「夏を蘇らせろ大阪!」ってな感じでとうとうやって参りました、大阪の夏の最終日、SCOOBIE DO meets『Funk-a-lismo! vol.6』@梅田Shangri-La!珍し~くネクタイ着用のコヤマがサンボの山ちゃんの物まねをしーの、カリオストロの城の銭形警部の名台詞を言ってみたけどそんなにウケなかったりーの、何故か栗ちゃんの頭を撫でてみたりーの、ワタクシとやっちゃんはネクタイコヤマに大変萌えまくりーのでございやした! ありがとう...

    Read more

    それは「不自然な動きのお兄さん」なのよSCOOBIE DOさん。

    「君の前では不自然な動きの子供の俺です」from SCOOBIE DO 『何度も恋をする』収録曲 <きれいなお姉さん>よりこの歌詞を聴く度に思い出すのが。05年のライジング、<PLUS ONE MORE>でのリーダーのダンスなワタクシです。↑う~ん何てやりきった表情。今目の前ではしゃぐ君にリアルな天使を見たんだ、嘘じゃないぜ……!...

    Read more

    SCOOBIE DO 『Funk-a-lismo! vol.6』@京都磔磔!

    「夏を終わらせるな京都磔磔!」から始まりましたぜ、台風も逸れてくれましたぜ! SCOOBIE DO meets 『Funk-a-lismo! vol.6』@京都磔磔!「京都に住んでる人は磔磔を誇りに思ってイイと思う。殿堂だからね。有名な海外のアーティストたちがここでライブをやったワケで、プロレスで言うところ、アントニオ猪木さんの戦ったステージでやるようなモンですよ。まぁ、お客さんも戦ってるワケですけど(笑)」かーらーの、壁に貼られた数...

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。