スポンサーサイト


    シャバダる?

    ハイッー!ドッドド ドドド 同盟やってるよ~♪

    お友達の澪音チャンが、イシバシハザマ同盟を作成しました~。
    ←パーマがピピピと電波を受信したなら、リンクを繋いでるのでシャバダってみてね。

    ちゅか、バシハザが東京へ行って1ヶ月以上経つけど、こうやってバシハザ好きのみんなが色々活動してるのを見ると、何か嬉しくなるんだわ。

    澪音チャン、同盟作成お疲れ&ありがとっ!

    Comment

    • 2006/05/09 (Tue) 05:16
      エリー #M2y2pLKM - URL

      どもどもっ、澪音チャンいらっしゃい~!

      同盟はこちらこそ参加させて頂いて、ホンマにありがとうですよ!
      “イシバシハザマ同盟"…素敵な響きよね。沢山の人に同盟参加して欲しいわ~!!!
      幸せのお裾分け、喜んで貰えて嬉しい限りよっ☆ウチもあのムービー見て、ニヤニヤしてるからっ!

      おっ、baseに行く時は誘っておくれ~。ウチも最近全然baseに行ってないのでねェ…タコ焼き…。
      お仕事大変やろけど、頑張っておくれ。Go!Go!Go!Go Fight!(←チアガール洗車)
      バシハザ好きの集い!?絶対やりましょっ!!!
      色々ねェ喋りたいですねェ…ニヤけますねェ…。

      また澪音チャンのサイトにも遊びに行くね~。よろしゅうですっ!

    • 2006/05/06 (Sat) 22:56
      澪音 #79D/WHSg - URL

      エリーさんこんばんは~☆同盟参加とリンクありがとうございました!
      あとメールでひかり荘のお話ありがとうございましたvV幸せのお裾分けにニヤニヤしてしまいました(笑)やっぱりバシハザは癒されますねぇ…大好きだと実感します。
      また仕事が落ち着いてきたらbaseにも行こうと思います。またよかったら遊んで下さい☆バシハザ好きの集い(?)しましょうv

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

