

    (仮)Funk-a-lismo! Vol.5@梅田Shangri-La! 



    ちょちょいと覚え書き! セットリストは続きに掲載!
    この記事はまた改めて書き直しまっせ~。
    寝て目が覚めたら今日の記憶が消えてしまうのがホンマに悔しい。
    そしてこのコヤマがかわいい。

    ・暑すぎるShangri-La。例えるなら清水音泉・サウナ室。
    ・帰って来たぜ大阪~!
    ・大阪は来すぎたから、今日は3人しか来ないかもと思っていた。
    ・お友達感覚過ぎる大阪のファン。「砂場で遊んでるみたい」by.コヤマ
    ・昨日は十三を歩いてたコヤマ。十三=大阪の中心地。
    ・言ってる事の9割がつくり話で残り1割だけが本当。
    ・リーダーの「がおー!」は「意味は解んないけど結構好き」なコヤマ。
    ・会社での職場でも……って会社も職場も同じか!
    ・ウルトラソウル! トイス!
    ・今日はB'zの稲葉さん風。でも最後はポリ・ハヤシに。
    ・ナガイケジョーのワン小節の効いたB型のベイビー♪
    ・打ち上げはお好み焼きにハマってるリーダー。
    ・TOSHIのNew Sg『地球まだありますか』に感銘を受けインスパイアを得たリーダー。『人間辞めますか』。
    ・ギター語り前にアイーン合戦をする幼馴染みコンビ。ラヴい。
    ・さり気にXジャンプしてたコヤマ。
    ・遠慮しがちなダイブ。
    ・ヘルニア持ちの人は無理してしゃがまなくても良い。
    ・2ちゃんが過疎らんように情報を提供。
    ・年明け1発目の関西のライブは磔磔2days!
    ・1日目は95~04年までの曲、2日目は04年以降の曲を。両日とも被りナシ!
    ・リーダーの提案で未発表曲もやります。
    ・今日先行予約をした人には良番が回るそうな。
    ・コヤマの話を聞いてなかった(?)栗ちゃん。「お経を書き写しててちょうだいよ」by.コヤマ
    ・その昔流行ってた遊び→リーダーのパンタロンの裾に頭を入れる。
    ・急遽演奏路上のハードボイルド!
    ・↑聞いた人は強制的に磔磔の先行予約してください。
    ・明日には解散しちゃうかも知れないB型ばっかのバンドです。
    ・「DVD 125分VIPコース \2000ポッキリ!」と書かれた看板。
    ・YOU TUBEにアップはしないで。
    ・本当は3500円で売るDVDなのにドンキ、ユニクロ好きのリーダーのお言葉で2000円に。
    ・ガッシガシに踊ってるのにいつもCDを買わずにライブに来る顔馴染みのお客さん。
    ・↑ひたすらいじられる。
    ・↑コヤマ「どんなCDだったら買うの? EXILEみたいなヤツ?」
    ・↑お客さん「DVD買っても良いですか?」
    ・↑リーダーのギターに聞いてみるコヤマ。
    ・↑2枚からならOK!
    ・↑本当のファンならDVDとCDを聴き比べるのが通。
    ・清水音泉は良いイベンター。
    ・↑前日はレイザーラモンRGのカラオケショーを企画。(※鈴木淳史さんのブログに詳細有り)
    ・友達は少ないコヤマ、唯一長い付き合いは幼馴染みリーダー。
    ・コヤマ「俺も34歳で」 客席「ほ~」 コヤマ「34歳で<ほ~>、良いね」 
    ・1人乳首プレイコヤマ。
    ・アンコールでも「がおー!」のリーダー。
    ・「がおー!」とナガイケジョーを追い掛けるも気付かれず。
    ・脱ぐコヤマ。
    ・客出しBGM『JUMP TRAIN』が流れても帰らないお客さん。
    ・↑しかも唄う。「それ、新しい!」by.コヤマ
    ・3000円のライブで50万円分を楽しんだ大阪。
    ・ダブルアンコールは『アフィルグ』!

    2009.11.05 SCOOBIE DO@梅田Shangri-La
    『Funk-a-lismo! Vol.5』

    -セットリスト-
    JUMP TRAIN/PLUS ONE MORE/BOOGIE DOWN/The Thing/(MC)/ガレキの上のジェットコースター/彼女のプレイメイト/B型のマイガール/Get Up/(MC)/LONELY STEPPERS/真夜中のダンスホール/(MC)/OH YEAH! OH YEAH! OH YEAH!/(MC)/路上のハードボイルド/(MC)/最終列車 /(MC)/トラウマティック・ガール/MIGHTY SWING/TIGHTEN UP/Back On/Little Sweet Lover
    -アンコール①-
    ORANGE/夕焼けのメロディー
    -アンコール②-
    アフィルグ

    ※路上のハードボイルドはリクエストに応えて急遽演奏


    ちょっとだけDVDを見たけどこれで2000円は安すぎるYO!

    Comment

    • 2009/11/11 (Wed) 10:41
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      看板担当お疲れ様でっす!

      >栗ちゃん☆

      テンション高ーっ! DO絡んだらええんか解らんわっwww
      こちらも楽しいライブをありがとうございますた♪

      凄いかな? でもそう言って貰えると嬉しいよ。ありがとね~♪ 
      せや、言おうと思うて忘れてた。栗ちゃんオトナノススメにめっちゃ映ってたで!

    • 2009/11/09 (Mon) 00:10
      栗秋 #- - URL
      看板担当です。

      シャングリライドーーン ありがとうございますた!!

      この箇条書き凄いなぁ(笑)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

