スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    突発! 三日続けばジョージョー!



    今年のライジングのクリスタルパレスで、

    「こんな所でサンがライジングしてるYO!」
    「アンタこそがまさにライジングサンだYO!」

    と、朝日よりも眩しい笑顔で前方にいた女子を魅了していた(と思われる)ジョー君ですが。
    個人的にはツーンと言うか、上の画像の様な表ジョーも好きだったりしやす。
    宣材写真とインタビュー映像を見る限り、ヒジョーに落ち着いた方なんやろうと思い続けてたのですが。
    昨年の広島Cave-Beの物販で、グッズを見ていると後ろから「何買お~何買お~?」と楽しそうにふわふわと喋ってきはるので、「思ってた感じと違うなぁ、本当は可愛らしい人なんだなぁ」と思ったのです。

    が!

    ジョー君が急にソワソワし始め、「あの、お金……そのCDのお金……」と言うのです。
    ウチの手には会場限定のライブアルバム『BOOTLEG-TIC GIRL』が。
    しかしお代は既にジョー君に払っているのです。

    さてどうしたもんでしょ?
    お金、間違いなく渡したんだけどなぁ。
    ウチの思い違いかしら払おうかしら。
    でも本当に払っていたとしたら売り上げが合わなくなるしなー。
    それに自分もこの先ライブに来る度に引っ掛かるんやろなー。
    Doしようかしら。

    そう思い悩んでいると、彼はこう呟きました。


    「CDのお金…………あっ、俺自分で受け取ったんだった……」


    今でも思う。
    「受け取った事は思い出せても、そのお金を何処にしまったかは覚えてたんだろうか?」と。
    うっかりポケットに入れたまま洗濯してないだろうかと。
    それでリーダーに怒られていないだろうかと。
    そして「会場限定アルバム売ってま~す」と言わず、ただ「売ってま~す」と言ってた事を。
    そこは“会場限定ライブアルバム”が“1000円”って事をアピールしなきゃと。


    「SCOOBIE DOのナガイケジョーです。会場限定ライブアルバム1000円で売ってま~す」


    そう書かれた募金箱をつくってプレゼントしようかしら、と何度思っただろう。
    『BOOTLEG-TIC GIRL』が完売した今、その心配はなくなりましたが。
    今度は会場限定DVDを持って「売ってま~す」と言ってると耳にしたもんで。


    「DVD 125分VIPコース \2000ポッキリ!」


    と書かれた例の看板を持ってて頂きたいと切に願ってるんだジョ。

    Comment

    • 2009/11/28 (Sat) 04:18
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ちいちゃん☆

      おっ、笑って貰えたら何よりやねぇ~♪
      ジョー君なぁ、さり気にツッコミ所満載やからな~。
      OTODAMAの時は勢い良くサインを書いたらインク切れで静かに自分にウケてたで。笑

    • 2009/11/25 (Wed) 21:05
      いわち #r8BUclqQ - URL
      ははっ

      面白かった~☆クスクスしながら読ませてもらいました(笑)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。