

    12月2日の日記。



    ただえさえ軽い頭を更に軽くしたところでペコリとお辞儀。
    「今年も1年ありがとうございました」と美容師さんに告げた後にお買い物へ。

    おぉ! シンプル! イズベスト!! 赤い手帳!!

    物忘れが激しくなったので欲しくなったのです。
    なくしてしまった言葉を取り戻したかったのです。
    自分にしては珍しく黒以外の色を選んでみたのです。
    来年のオイラはひと味違うぜ。
    そう思ってみたりもしたのです。

    見開きマンスリー飛び出せウィークリー書くぜ書くぜ。
    アタマノナカデオドルミライ。
    それが目の前で踊るぜ踊るぜ踊り始めたぜ。

    うむ。

    こうやって見てみると色々予定があるもんですなぁ。
    楽しいなぁ自分は幸せ者なんだなぁしかし何だろうなぁこの違和感。
    なのでページを捲ってみましょう。

    ぱらぱらぱら……。

    あーコレ、来年の12月ですねー。
    そうですかーそうですよねーふー。


    次からはシャープペンシルで書こ……。


    それにしても君はいい顔をしてるなー。にゃー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

