

    あの素晴らしい夏がもう1度。

    CIMG1052.jpg

    12月1日に今年のライジングの写真がアップされとる!

    http://rsr.wess.co.jp/2009/guideline/photo/index.php

    夏はまだ終わってなかったんだ・ぜーーーーーーーっっっ!!!!!!


    回転ズと言うかダニエル師匠の写真は全て素晴らしかったり。
    SIONさんはどれも格好良いなぁとか。
    最後のページのキュウちゃんも良いなぁと思うのですが。


    「 こ れ 、 ア タ シ の 知 っ て る マ ツ キ さ ん じ ゃ な い ! ! 」


    と叫びたくなる様な背面弾き中のマツキタイジロウの写真をベストショットに選びたい。
    7ページ目の下から2段目、左から3番目ですよ奥さん。
    しかし何よりも来月元旦にはアレですよ奥さん。


    毎 年 恒 例 の 開 催 日 発 表 ! ! 


    その事実が何よりも素晴らしいわな~。

    Comment

    • 2009/12/13 (Sun) 02:29
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      mimiponさん☆

      わ~いっ♪ お役に立てたなら何よりです♪

    • 2009/12/11 (Fri) 05:17
      mimipon #- - URL
      さらにありがとう!

      音楽と人1月号見てみます!!

    • 2009/12/11 (Fri) 02:11
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      全部見れましたでしょうか~?

      mimiponさん☆

      お礼ありがとうです~♪ 
      何かねっ、目に付きますよねダニエル師匠! 選考した方が惹かれた結果、多くなったと思われ!

      そうそう、音楽と人1月号の怒髪天@秋の大感謝祭のレポにスクービーが載ってますよ~☆
      楽屋写真にちょろちょろ写ってる“J(ジェイ)”氏が、レポの最後にゴイスー目立つ位置でゴイスー目立つ色の服を着て写っております!

    • 2009/12/09 (Wed) 06:17
      mimipon #- - URL

      情報ありがとう!全部まだみきれてないー
      けど、回転ズと言うかダニエル師匠がすっごい目につく!
      枚数が多いのか、気を惹くのか。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

