Laugh the world!

    かぐわしき ミネラルで
    ぜい肉 おとして
    窓開けて カギしめて
    2度と戻りません


    真っ直ぐ腕を伸ばして、自由を掴み取った顔の運動~!をしながら、銀色のトランク片手に光るあのバスに乗り込んで引っ越しして来ました。

    今後もよろしくお願いします~。


    あの、夕方に布団を干しまして。
    ウチが布団を干すと、降水確率10%でも雨が降るんですよねぇ…。
    えぇ、今回も見事に振りまして。
    布団が雨で濡れたんですよねぇ。
    予備の布団もない訳でして。
    だから、この時間まで起きてるんですよねぇ…。

    本日のこっそり。
    もう1度、ひかりの国のひかり荘へ行きたい貴方へ。
    4/27イシバシハザマ@ひかり荘

    ひかりの国では雨が降らず、星が降るそうですよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する