スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    悩んで学んで遡って溜め込んどる③。

    「明日は家にある靴を全部洗って1歩も外に出ないのだ」

    と決めたとある休日前夜。

    休みの前日はユニコーンの『風』と『風Ⅱ』が頭をよぎる。
    明日は1歩も外に出ずに溜め込んだフライヤーを片付けるべよ。
    そして翌日に片付けたんだわさ。


    去年、過去9年に渡って溜め込んだフライヤーを片付けたのは記憶に新すぃ。
    記憶に新しくないです、と言う方は、こちらこちらを見るよろし。

    教訓。

    「フライヤーはその都度その都度ちゃんと片付けよう」

    そう決めたのでやっちまったよチクショハラショー・アミーゴアミーゴ・マラドーナ!!
    部屋の隅っこにはフライヤーが詰まったズッシリなタワレコの袋。
    でも偉い事に6月くらいまでちゃんと片付けてたのね自分。
    チャチャチャッと片付けて今年のお気に入りを紹介しましょーよいしょー!


    CIMG1263.jpg

    ↑毎度毎度お気に入りかわゆしポストカードサイズ! 
    このプライベーツのフライヤーはシンプルやけどホンマに可愛い!!


    CIMG1289.jpg

    ↑梅田Shangri-Laのロビーにこのポスターが貼ってるんやけど。
    多分自分、アレじゃないですかねぇ、恋してるんじゃないんですかねぇ、この白い奴に。
    いっつも見てまうんよなぁ、目が合うんよなー、これは恋ですなー、そうなのかー。


    CIMG1302.jpg

    ↑恋。恋と言えばパッチどす。
    めっちゃ唐突やけど、良く晴れた日に海の見える丘の上で白いベンチに腰を掛けてギターを弾いてるパッチがいたらプロポーズをしても良い! 
    1輪のコスモスを差し出し、「結婚して欲しいんだじぇ」と言いたい!!
    「パッチで良いんですか!?」と言われた事があるが、


    パ ッ チ だ か ら 良 い ん で す ! ! ! ! 


    そして生まれ変わったらクスモッツの顔に生まれて女子にキャイキャイ言われたい・ぜ!!
    ちなみにハンゾウさんのサイト【六根の住人】でVIOLETSさんの写真が見れるんだじぇ。カックイイ!!


    CIMG1291.jpg

    ↑「カックイイ!!」と言えばこちら!
    白黒にポイントでピンク! ドツボ! 堪ら~ん!! この“余白感”も堪らんわなぁ~♪
    ウチの中では見た目かわいこちゃん、音かっこいいちゃん、なボウちゃん。
    今年も見る事が出来なかったのが心残り。なので来年こそ!


    CIMG1312.jpg

    ↑こーれーも格好良かった!! ビードゥー@広島公演のフライヤー!
    スクービーに和柄龍モチーフは意外じゃろうマツキタイジロウ。
    何でこんだけ凝ったフライヤーなんかは解らんが、兎に角格好良い。2枚並べると更に格好良い。E。イカす。むわぁ~。


    CIMG1295.jpg

    ↑毛皮のマリーズ! 今年見る事が出来て良かったバンド!!
    音キッタナイ! 全然良いとこない!! なのにええんよな。
    マリーズが好きってよりも、マリーズとそれを見てるファンが好きなんよなぁ。
    見てると色んな言葉がポンポンと頭の中で生まれてお話をつくる。その感覚が楽しい。


    CIMG1299.jpg

    ↑毎度毎度腹立つくらい楽しそうなライブをやってくれるRock Rider!!
    写真なんて不要不要! バンド名&個人名を見るだけでテンションアガルーーー!!!!
    で、毎度毎度「こここ、くおぉれはっ!!」ってな時に限って行かれへんのよなぁ。
    「こここ、くおぉれはっ!!」と言えばそろそろ2ndLINEのYU-JI ROCK TOWNのスケジュールが気になるこの頃。


    CIMG1311.jpg

    ↑騒音寺! 騒音寺!! 騒音寺!!!!
    今年やたらフライヤーが入ってたのと、やっちゃんから話を聞いて久し振りに見たいなぁと。
    「最後に見たん何時やったかな?」とか、京都繋がりで「そう言えば首狩族のバビちゃん、今どないしてるんやろ?」と調べてみたらバビちゃん、05年にマリーズのメンバーとバンドやってたんかいな! 全然知らんかった!!
    後、乱調秋田音頭→友川かずきさんの曲、と辿って行ったんやけど、友川さんの曲のタイトルがこれまた素ん晴らしい! 
    『生きて死ぬという』『夢は日々元気に死んでいく』……ナンジャソレー!? CD欲しー!!
    1人でテンション上がってるけど、こういう時がホンマに幸せなんす。楽しい! 楽しい!!


    CIMG1292.jpg

    ↑年末恒例キングのクリスマスライブと麗蘭の磔磔ライブ。
    毎年、麗蘭@磔磔のフライヤーを見ると「もうそんな季節かぁ~」と思いやす。
    フライヤーで知る季節の流れ年の暮れ、嗚呼。


    とまぁ、こんな感じでね。


    ここまで読んでくれた方、お疲れさま。
    そしてお付き合いありがとね。
    他にも見てみりゃ、もう来年2月のライブのフライヤーなんぞが入ってたりするんよね。
    そらバンドさんを追っ掛けてりゃ1年が早いわい! あっちゅー間に1年が終わるわい!!
    それがまぁ楽しいからありがたいんだこれが。だから感謝感謝!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。