

    とどのつまり関西支部忘年会。

    20091230043039_20091231234701.jpg

    20091230043037_20091231234701.jpg

    呑みすぎたから楽しかったのか? 楽しかったから呑みすぎたのか? 
    ケーニヒスクローネのクローネはパンなのかパイなのか? パイなのかパンなのか? 
    とどのつまり楽しかったから呑みすぎたのだ~!


    ってな具合で26日は、関西支部忘年会@梅田! 梅田! 梅田!!


    をしたんやけどね、あっ、関西支部ってのは今年ライジングに一緒に行ったメンバーの事なんやけどね、こ・れ・が・もー! 楽しかった楽しかった楽しかったホンッマに楽しかった!

    居酒屋ではマツキタイジロウの衝撃(時には笑撃)の写真写り&お胸のお毛のお話にお花を咲かせーの、カラオケでは『黒いジャンパー』で完璧なコール&レスポンスをかましーの『DOWN BEAT STOMP』では全員ダンスダンス・スカダンス!


    その後、色々ありましたが。
    (※終電を逃し地元の1つ先の駅で降りたらまさかの遭難)


    ふらふら千鳥足を楽しみながら、何やろな~体ん中の悪いもん全部がスコーンと抜けてった様な爽快感っちゅーか何ちゅーかこのままずーっと酔っぱらっていたいなぁ~酔いが覚めなきゃええのになぁ~、やっちゃんが<全員今年知り合ったんやで?>言うてたけどそれでこれは凄いよなぁ~、男子トイレにうっかりライドーンする癖直さんとなぁ~、コヤマが<大人になったらなかなか友達って出来なくなるけど~略~一緒にはしゃげて良いと思わない?>とか言うてたけどあの時言うてたMCはこの事やなぁ~


    ちゅーか星きれーーーっっっ!!!!


    と思ったんだわな。
    ふけっちゃんがカラオケボックスの店長さんにナチュラル~に値切り交渉(20円)をしてたのと、トイレから戻って来たやっちゃんがスカダンスを目の当たりにした時の驚き具合(壁に側頭部をぶつけた)が忘れられまへん。

    画像はちいちゃんと栗ちゃんからの頂き物! むっちゃ嬉しいのだ♪


    あっ、言い忘れてた。


    みんなありがと! 良いお年を~!

    Comment

    • 2010/01/06 (Wed) 13:59
      エリー@お昼休憩 #RJRSaA9Q - URL
      ごちそうさまでした~☆

      ちいちゃん☆

      ケーキありがと! 美味しかった~☆ 紅茶と一緒に頂いて優雅なモーニングにさせてもろうたで♪

      忘年会、今思い出してもホンマに楽しかった! ありがと♪
      “レトロバー・ちえちゃん”をまたオープンさせよぜ~!
      そんであれはカラオケってよりもライブやったよなw みんな人間辞めすぎやで~。翌日ちょっと筋肉痛になってたもん!

      ホンマにこのメンバー揃うと楽しいわ~。みんな大好き! 可愛い! 
      次はたこ焼きか王将祭りかな~? 何しよ何しよ~?
      みんなライブ以外何が好きなんやろ~?

    • 2010/01/04 (Mon) 01:18
      いわち #r8BUclqQ - URL
      あら~☆

      私のケーキが!!
      照れちゃうわぁ。でも、嬉しいわ♪
      ありがとう\^o^/

      忘年会&カラオケ楽しかったねぇ。
      忘年会会場では、飲み屋をオープンさせ、
      カラオケ屋のはずなのに、踊りまくってたね(笑)

      また、みんなで集まらなきゃ~!!!!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

