辛そうで辛くない少し辛いお正月。

    CIMG1050.jpg

    お年玉を沢山貰うよりも

    兄ィが「待っててくれよ」とチャリンコ飛ばし

    ポストの中に辛そうで辛くない少し辛いラー油を2、3個入れてってくれる方が

    嬉しいと思うお正月。

    嗚呼。

    ……やりますか。


    RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

    開  催  決  定  !  !  !  !



    めでたい! 

    そしてもう7日ですが明けましておめでとうございます!!

    今年もRSR開催宣言確認&万歳&BGMはサスパズレで新年を迎えましたで。
    1月の白さはまっさらさ、な~んて思ってたけど。
    ライジングに加え、大好きなバンドさんもこぞって元旦からツアー日程&音源発表をぶちかましてくれたもんで万々歳! あっちゅー間に8月まで予定が出来ちゃいました!
    今年も帰るよ待っててよ会いに行くからよ、迎えに行くぜ新しい夏。
    またみんなと行けますように、去年行けなかったお友達さんも行けますように。
    今年も石狩の大地で待っとりまっせ~! ウチの初日の出は蝦夷の大地で見る朝日なのさ。

    で。

    話は変わって先日、高校の同級生と会いやした。
    お腹ぽんぽこりんの6ヶ月目。
    挨拶もそこそこ速攻で触らせて貰ったけど、あれ、ホンマに凄い!!!!
    思わず笑っちゃうし嬉しくなるし、何よりもあったかいのな。 
    もうお母さんや周りが喋ってる事が聞こえてるんやって。
    日に日におっきくなっていくんやってさ。
    母子ともに凄い力に溢れてるべなぁ、その力と幸せにあやからせておくれ、と何度もぽんぽんさせて貰いやした。

    色々あるし周りも変わっていくけど、でも何時だって人に呼ばれる人間でありたいなーって。
    何かそんな事を思ったんだわなー。
    他にも思う事はあるけど、「考えすぎない」が今年の目標の1つやったりするので割合!

    そんな感じで言わんでもみんな解ってくれてるやろうけど、今年もよろしくお願い致します。

    どんな格好でもど真ん中を歩いた時に見える世界の美しさには敵わんのじゃい!
    そしてみんながいてくれるのが何よりも嬉しいんじゃい! イェイ!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する