突発! シュウみたいな日々をもっとくれよマイガール! ~唄って下さい踊って下さいB型のあなた~

    KC3H0029_20100107020028.jpg

    『チャンプレコードからのお知らせ』を読んで思い出したのだが。
    04年の大阪ミドゥー会館でのライブ後、コヤマが物販担当をしておりやした。うわおう。
    「お、お母しゃーん! コヤマがいるよー!!」と緊張でガッチガチのワタクシでしたが、こっちの様子を察したのか「どれにする?」と気さくに聞いてくるコヤマに、「そーれライドーン!」の勢いでこう答えました。

    「コヤマさんの着てるTシャツと同じ色で同じサイズのをください」

    すると彼は言いました。

    「デカイよ!? 絶対にデカイよ!? 君なら1つ下のサイズでいけるから!」

    それに私、こう答えました。

    「いや、大丈夫です。自分それでいけます!」


    ~以下、説得モードのコヤマシュウ~


    デカイよ!? ホントにデカイよ!?
    1つ下ので十分だから! これホントにデカイよ!?
    いや、結構ガタイあるから俺。
    ホントにいいの!? デカイよ!?
    ホントにいいんだね? ホントのホントにいいんだね!? デカイよ!?
    ……ちぇっ、解ったよ。しょーがねぇなぁ……(スタッフさんにTシャツを用意して貰う)


    DE。


    Tシャツを手渡す寸前、彼はもう1度言いました。


    「ホ ン ッ ッ ッ ッ ト に こ れ で い い ん だ ね ! ?」


    は  い  !  !  !  !


    と答えたものの、家に帰って着てみたら本当にデカかった。
    「とりあえずこれはあり」とか「なし」とかそれ以前に黄色を着んじゃろ自分。


    年上の人が言う事はちゃん聞こう……。


    そう痛感した22歳の夏……唇がしおからいぜ……。


    余談やが、ここにも書いてる広島Cave-Beの時、「これでいけるかな~DOかな~」とTシャツのサイズに悩んでると「いいじゃんいいじゃん~」と言ってくれたジョー君でしたが。
    上記の経験故に、「サイズ選びは重要じゃー! ちゅかアンタ、例えばそれを彼女と買い物に行った時に言うたら絶対に怒られるでー!!」と思ったのはここだけの話であーる。

    あの日、全力で教えてくれたコヤマ、ごめんよありがとう。


    そんな感じで。


    当ブログは“自分達が欲しいものしか作らない「ワガママな優良企業」チャンプレコード”とコヤマの尻を全力で応援します。

    Funk-a-lismo!

    Comment

    • 2010/01/10 (Sun) 16:56
      エリー@京都に向かい中 #RJRSaA9Q - URL
      ウチはケジョと同じO型~♪

      ちいちゃん☆

      おいでませいらっしゃいませB型のあなた☆
      ちいちゃん、これの緑をライジングの時に寝巻き代わりにしてたよな♪ 覚えとるで~☆
      確かね~、色チでネイビーがあった思うねん。
      今思うと、あのグッズ購入の列にちいちゃんもおってんよなぁ~。
      早く一緒にスクービー見に行けるようになりたいな。

    • 2010/01/08 (Fri) 23:36
      いわち #r8BUclqQ - URL
      ワタシB型なんだ

      タイトル見て、呼ばれたかと思ったw←B型なだけ。
      写真のTシャツ色違い持ってる~!!
      私は、緑です☆
      このTシャツ、4種類もあった?

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する