

    お知らせ。

    【イシバシハザマ好きに15の質問】を回答してくれた方々へ。


    4月30日付けで全ての回答が出揃いました。

    本当はすぐにでも郵送した方が良いのですが、やっぱり自分で持って行きたいと言う思いが強くて。

    悩んだ結果、「この子もラ・ゴリに連れて行く!」と決めたので、5月15日のラ・ゴリスターズの時に渡そうと思います。
    皆様の大切な回答(そしてバシハザへの思い!)と一緒にラ・ゴリに行ってきます!

    勝手で申し訳ないですが、ご了承頂けたら…と思います。

    渡し終えたら、またこのブログで報告しますね。

    エリー

    Comment

    • 2006/05/14 (Sun) 21:28
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ドチドチシャバダバ中。

      おっ、rivuさん!こんばんは~!そして新居にいらっしゃいませ!

      いよいよラ・ゴリに行ってきますよ~!
      rivuさんやみんなの思いがいっぱい!なこの子がいるので、東京までの道中は寂しくないし、バスも頑張れそうです!

      頑張ってレポしますので、楽しみにしてて下さいね~☆

      コメント、本当にありがとうです!
      楽しんできます!

    • 2006/05/14 (Sun) 13:10
      rivu #3hjG33lw - URL
      ドチドチ

      お引越しご苦労様です♪
      ラ・ゴリですね~ドチドチ。
      夜行バス、がんばってくださいね(> <)
      そしてあの子たちも連れて行ってくださるのですね・・・ドチドチ(^^;
      よろしくお願いいたします!
      レポ楽しみにしておりますっ

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

