スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君は職場で「はい!」と言おうとして「Ai!」と言ってしまった事はあるか?

    と言う訳で本日10日はいよいよSCOOBIE DO@京都磔磔2daysでございます。
    前回7月の磔磔公演の前日、やっちゃんに「最高の夜にしよう・ぜ!」と言う意味を込めて

    081231_2343~01001

    ↑このような画像を送ったのですが。
    これがまーホンマのホンマに「最高の夜にしようぜ☆」なライブになったので、

    notitle007003.jpg

    081027_0212~01001

    ↑翌日、更にこんな画像を送ってみた。

    あれからもう半年なのですなぁ、早いものですなぁ。
    ライブDVDを出して欲しいな~、グッズでボトルをつくって欲しいな~、ERKETのマイクVer.が欲しいな~、昔やってた客入れBGMのライナーノーツを復活させて欲しいな~、今年のライジングに来~い、等と思っていたら昨年どれもが実現されました。
    ライナーノーツに至ってはOTODAMAで当たったのでホンマに嬉しゅうございましたなぁ。
    CD-Rはダイソー製だったんだぜ。
    でも何よりも素晴らしかったのは、ファンの方に仲良くして貰ったり、念願の大人数RSR+キャンパーズ参戦が出来た事やと思っていまふ。

    で。

    今回の磔磔2daysも常々思うてる「あの曲聴きたいな~」ってのが実現されちゃいそうなのでホンマに楽しみっす。被り曲ナシの2日間やけど、

    「正直な話、初日はビーチパーティー全曲+LSLと夕焼けのメロディーだけでオイラ十分ッス! でも恋は魔法も聴きたいッス! 後、December Songも!!」

    であり、

    「2日目は何はともあれFunk Of One Nighter! 後、ここに書かれている『ふたりぼっち』は聴いた事ないんで聴きたいッス! そして何はともあれFunk Of One Nighter!」

    つーまーりーは、「朝ジャーマンなセトリをぶちかましてください!!」であるよ。
    更に贅沢を言うならば、J監修による旅のしおり的パンフレットをつくってくれんかなぁ~、PV集も出して欲しいなぁ~、今年もライジングに来~い、等と今後の展開も考えちゃったりするくらいワクワクしとるんですが。


    初日、開演に間に合わないんやわなぁ……。


    と言うお話でもどうぞ。
    どうしても仕事が休めないが代わりに意地でも16時に上がらせて貰うのですが。
    調べた結果、河原町駅の到着時刻が17時53分。
    開演は18時なので世間の景気並みに厳しく世知辛い。
    終業後は着替える時間も勿体ないので制服の下にERKET Microphone Tシャツとショーパンを着て働く事にしよう。脱いだらチャンプ! 即チャンプ!  
    駅から磔磔までの道程もイメージトレーニングしておこう。11番出口を出て左! ドトールの角を左! で、真っ直ぐライドーン!

    あぁ、それでも間に合うかなDOかな……僕不安です。

    いっその事、開演直前に誰かが予備のドラムスティックを全て割り箸か爪楊枝にすり替えてくれんもんか。コヤマのハープの代わりにヌンチャクを置いててくれんもんか。よくよく見たらマイクスタンドじゃなくて闘魂棒だったりせんもんか。モビーがステージに来るまでの道中、どさくさに紛れて彼が手にしたスティックを割り箸にすり替えてくれんもんか。その際、本来“おてもと”と書かれているのが“おかもと”になってるっちゅー小ネタを仕込んで欲しい。
    でもあれよね、奇跡的に間に合って磔磔に入った瞬間SEが流れたらそれこそ朝ジャーマンっちゅーか「みんな待っててくれたの!?」っちゅーかそれこそ主役はお客さん的な! 「アタシもステージに上がるんどすえ!」的な!!


    さぁ~、盛り上がって参りました!!!!


    と色々考え出したら何だか楽しくなってきたべ単純明快恋は魔法。
    関西支部メンバー&お友達の皆様、ウチの分までLSLでマイクゲットして下さい。


    ちなみに。


    “君は職場で「はい!」と言おうとして「Ai!」と言ってしまった事はあるか?”


    ↑ウチはあるYO!

    Comment

    • 2010/01/15 (Fri) 02:00
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      サイトウさん☆

      実は終演後サイトウさんを探してたんすよ~。
      今回は会えなかったけど、4月の広島では是非! 開場前にCave-Be裏の公園で一杯やりましょ♪

      『恋は魔法』はむっさアガった! ええ曲ですよねぇ……リーダーの口からタイトルを聞きたいじろう!!
      そんでスクービーのOTODAMA出演はコヤマの尻に祈願してきました! 
      そらもうベシベシベシベシと祈願したんで大丈夫っすよサイトウさん☆

    • 2010/01/11 (Mon) 15:25
      サイトウ #9L.cY0cg - URL

      昨日は私も、1日目だけ参戦してきました。
      開演前にいらっしゃるかな~と思って探したのですが、
      いらっしゃらなかったので、お仕事かなと思っていたの
      ですが、ギリ着予定だったんですね。間に合いましたか?
      「恋は魔法」やりましたね! 私も大好きな曲だったので、
      ものっすごいテンションあがりました。あと広島1マンも
      決まって、「思い通りになってる!!」とテンション↑↑です。
      どうかエリーさんのお力で、OTODAMAに今年もスクビが
      参戦することを、祈願していただけないでしょうか。
      2日目も楽しんできてください~♪

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。