

    10日前にやっと初夢を見たのよ天竺鼠さん。

    20100127151851

    お友達から初夢の話を聞く度に「いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~」と思い続けた結果、やっと見る事が出来たのですが。

    場所は弾丸と怒号が飛び交う銃撃戦後の厨房。
    そこで長~~~い棒の先に括りつけたコップで壊れた配水管からお水を汲む川原さんは、「おお、おお、汲めた汲めた」とニヤニヤしていたのですが、お水の匂いを嗅ぐなり「何やこれ?」と怪訝な顔をし、口に含んだ瞬間「マズッ!」とコップを投げ捨て唾をペッペとしておりやした。そんな川原さんを実兄と穏やかに見守っておりました。
    それと銃撃戦から逃げ惑う最中、れおちゃんから「受信ボタンはアフロが持っている」と言う言葉を託されました。

    何だかよく解らんこの夢が何を伝えたいのかと言うと、今起こってる事も明日も何処へ向かっているのか何一つ解らんけどええ風に捉えれば全ては未知数で無限の可能性が広がってるんだろうけど、じゃあ結局何やねんと言われるとやっぱりよく解りません!
    が、そんな一年になるんじゃあないかと思います。

    ポテンヒット!!!!

    Comment

    • 2010/01/28 (Thu) 02:06
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ご出演誠にありがとうございます!

      れおずみちゃん☆

      アフロやでアフロ……ちゅーか受信ボタンをどないしたかったんや夢の中のウチ等!?

    • 2010/01/27 (Wed) 17:26
      れお #.vjKhiP6 - URL
      初夢出演記念書き込み

      アフロ…アフロ…(笑)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

