夜行バスガ~イド♪で乗り込み@ラ・ゴリスターズ!

    ウイダーinゼリーのCMで『My Sharona』が流れてたりさー。
    職場の店内有線で『Centerfold』が流れるしさー。
    お陰で頭の中ではガンガンライブですよ。
    脳内ガンガン。
    ガンガンライブのOPに使われてるアーティスト&曲名知ってる方、良かったらこっそり教えて下さい~。
    そのまま何故かニートビーツが頭の中で流れ始めて、脳内新ネタライブが始まったり。
    黒子さんがひたすらコンビ名が書かれた札をひっくり返してますよ。

    そんな感じで、色々シャバダバドッドドドドドしてました。
    皆様、如何お過ごしでしょうか?

    明日…あー今日ですね、仕事終えてから21時半神戸発の夜行バスで東京へ行きます。
    久々の夜行バス&遠征で楽しみっちゅーよりも、体調が…;
    折角体調整えてたのに、月イチにブチ当たりで意味ナ~シ。

    まぁ何ですね、無事に仕事が定時で上がれるかが勝負ですよ。
    21時半を過ぎても神戸にいたら、三宮周辺で遠い目をしながら1人シャバダバしてます。
    「綺麗っ…!アメリカみたいっ…!」とか呟いてるかもしれません。
    あっ、夜行バスガイドは“おかしな話”か。

    生暖かく見守ってて下さい。

    無事向こうに着けたら、現地からちょこちょこブログアップしますね~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する