

    お会計は2件合わせて3500円也。

    KC3H0022_20100204104319.jpg

    テンション上がる光景ビールに突き出し! 
    先月末の話やけど23年来の幼馴染みと新年会呑み呑み。
    同い年とか年の近い友達とこうやって話してて思うねんけど、妙に漠然とした何かと言いますか。笑いながらも時々チラリと見え隠れ、時折ポロリとこぼれ落ちる本音不安。

    「これでええんかな?」「このままでええんかな?」「本当にどうしよう」

    誰に否定された訳でもないのにねぇ。
    でもそんな事を話す時間は嫌いではありません。
    むしろ何か言いたげな顔をどうにかしたい。

    「大丈夫、誰もアンタを否定してませんぜ」

    そう言えば音楽と人の2月号にポリのカヨちゃんのインタビューが載ってたんやけど、カヨちゃんみたいな人でもこんな事を考えるんやなぁって。
    年齢とこれからの自分を考えて不安になっちゃってたカヨちゃん、記事を読んで更に好きになっちゃったな。

    やたら人と比べるようになっちゃったなー、とか。
    楽をするスピードが早くなったなー、とか。

    たまにそんな自分に気付きやすがそしてこんな事を書いてますが、別に落ち込んでる訳じゃあございやせん。ただそんな事を考えたりもするんですよ、と言える様になった自分を褒めてやりたいっちゅーか。変わったと思うんよな。上手に喋れるようになったと思う。

    そんな感じでこの日の頂き物、大根とじゃこのサラダ梅酢ソース、ホッケの開き、豚の角煮のチーズ焼き、鶏鍋、長芋の短冊フライ、2件目のバーでジンバック。
    そして本日久々の休みの予定は美容院と映画、お買い物リストは音人とCDと歯ブラシと辛そうで辛くない少し辛いラー油。

    ごちそうさま、そしていらっしゃいませ今日という日。


    と、書いておきながら。


    今日の今日までこの記事のアップを忘れていやした本日は2月9日でございます。


    物忘れがハード!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

