

    ドンと自分のド真ん中を行った結果。

    ある日母親に、「えっちゃんの好きなあの43歳の人」と言われ。
    「誰の事デスカー!?」とよくよく聞いてみると兄ィの事でした。
    兄ィの名前も怒髪天の「ど」の字も知らんけど、何故か年齢は知ってたオカン。
    ちなみに「43歳」と聞くと、「ナイスミドルな」って枕詞を付けたくなるワタクシ。
    革ジャン着たジャン似合わないじゃん。

    そんな感じの『ド真ん中節』。

    『NM,NL』、『全人類』、『労働』が出た時にね、「これも好きだけど、でも兄ィに唄って欲しいのはこんなのじゃなくて……」と思ってたので、今回の『ド真ん中節』は嬉しかったなぁ。


    それと同時に。




    兄ィの下にゴザを敷き、そこに正座をしてただひたすら兄ィ(の尻)を見上げ続けたい。
    何も恐れておりません! ためらい? 全くございません!!
    例え雨が降り心配をして傘を差し出す人が現れようとも、


    「 い え 、 お 構 い な く  ! ! ! ! 」


    と力の限り叫びたい。
    顔面に新聞紙が飛んで来ようもんなら、「んもー!!」と力の限り地面に叩き付けたい。

    そして。

    兄ィファンの女子なら、『ラブソングを唄わない男』にキュンとして欲しい。
    「バカ言うなィ!」の「なィ!」にキュンキュンして欲しい。
    むしろ『武蔵野流星号』→『F・B・H・L』→『ラブソングを唄わない男』の順で唄い赤面しろと思ってて欲しい。
    更に言うなら、辛そうで辛くない少し辛いラー油のカロリーにビビリつつも食べ続けた結果、体重計が見た事もない数字を叩き出したのは私だけじゃあない筈だ!!

    Comment

    • 2010/02/13 (Sat) 02:35
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ま゛う?

      mimiponさん☆

      656kcal/100gなんすよ~! 一気に食べなきゃ問題ないんでしょうけど、白ご飯にむっさ合いますからねぇ。
      お陰様でいつもは一膳の所を二膳食べてまうっちゅー状態から抜け出せまへ~ん!

    • 2010/02/13 (Sat) 02:32
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      素敵に無敵!

      踊るアホウさん☆

      高松……4万円!

    • 2010/02/13 (Sat) 02:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ま゛う!

      れおずみちゃん☆

      3月6日! 3月6日に語り合うわよっ! 
      れおちゃんと萌え尽きるまで兄ィ&泰ちゃんについて語りたいじろう!!
      おっ、頑張ってるなー! ウチは誘惑の勝てずガツガツラー油食べとるべ。
      来月頭に健康診断やのに制服のスカートきつい……坂さんを見習わななー。

    • 2010/02/10 (Wed) 05:54
      mimipon #.I57DTE6 - URL
      え?

      カロリー高いんだ・・・がつがつ食べてました。気をつけよう・・・

    • 2010/02/10 (Wed) 02:19
      踊るアホウ #- - URL

      今回は、兄ィの胸キュン度数より、43歳=ナイスミドルの方程式に激しく同意します。


      4万円は返しませんよ!!

    • 2010/02/09 (Tue) 23:42
      れおずみ #EWtU9WUU - URL
      ああああ!

      エリーさんと兄ィ語りしたい…!

      ダイエット中につきラー油絶ってます、あれは危険すぎる

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

