スポンサーサイト


    カムバックふんわり兄弟(兄は年末そば打ちのバイト)なのよThe Birthdayさん ~いつも心にチパーマを~。



    きっと1年を通して1番寒いと思われるこの季節。
    人はぬくもりを求めていると思う。
    それはコートのポケットの中だったり、ミルクたっぷりのココアの入った白いカップだったり、言葉の端々だったり、繋いだ指先だったり。
    何にそれを求めるか、何にそれを感じるかは人それぞれだったりするのでしょうが。
    じゃあ、自分は何に対してぬくもりを感じるのだろう。
    と考えていたある日、ルードギャラリーのイベントレポを見ると、そこには髪の毛がサラッサラなサラチバが。

    多分。
    いやきっと。

    自分は賛否両論物議を醸したチバのあのパーマが好きだったのかもしれない。
    パーマをあてた直後、嬉しそうに「似合う? カッコイイ?」と聞き回ってたと言うエピソードのあるあのパーマが好きだったのかもしれない。
    「ぶっちゃけ……あれ変だよね……」と友達にボヤきながらも好きだったのかもしれない。
    以前こんな記事を書いちゃうくらいだったから相当好きだったのかもしれない。

    愛情の裏返し。

    と言う名の愛情、私ふんわり好きでした。
    あのふんわりにぬくもりを感じてました。
    寒いこの季節だからこそ気付きました。

    カムバックふんわり。

    ふんわりカムバック。

    吐く息の白いこの季節。

    結構それは重要。


    ↓ちなみに元ふんわり兄さんは年末はそば打ちのバイトに行ってるらしい。

    【来年の今頃は何をしていると思いますか】

    何となく、やけど。
    出来上がったそば、歯応え固そう。

    Comment

    • 2010/02/24 (Wed) 03:11
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      2度目まして~♪

      わのじさん☆

      チバックwww 
      発熱むっさ解ります! チバックには6つ数える前に火がつきますよね!!
      しかし“チバック”って略し方、ええですなぁw

      また通りすがって下さるのを楽しみにしておりますw

    • 2010/02/21 (Sun) 12:35
      わのじ #- - URL
      チバック

      また通りすがりました。


      私は、アンコール前に、手ぐしでガッと前髪をあげる、チバのオールバック、チバックを見ると、ぬくもりどころか、発熱いたしますwww

      その場でジタジタ暴れてしまいます。


      書き逃げ失礼しました。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

