

    その衝撃たるや! FLYING POSTMAN PRESS!

    scbd fpp2

    ↑FLYING POSTMAN ONSEN Vol.1と。

    scbd fpp1

    ↑FLYING POSTMAN PRESS関西版 4月号 Vol.129に載ってるDO!

    両方とも4月25日@大阪心斎橋Janusで行われる『湧出!FPP音泉~春の嵐編~』の告知。
    FLYING POSTMAN ONSENは冊子ではなくフライヤーどすえ。
    A6サイズでこのデザイン、かわゆぅて堪りまへんなぁ~。
    鹿児島弁で言う「わっぜぇむじょか」ですなぁ~。
    FLYING POSTMAN PRESSはE尻の人が「男」と「桜」をテーマに語っておりますえ。


    ↓以下、内容!


    Q.コヤマシュウさんが思う男らしさとは?
    「一見無駄、よく考えても無駄、やってみてもやっぱり無駄だなぁてなことに全力投球してしまうどーしよーもない部分!」

    Q.コヤマシュウさんの憧れの男性像は?
    「大ヒットナンバー『およげ!たいやきくん』や『ガッチャマン』などの歌唱で知られる子門真人氏の歌声は、ソウル(熱さ)とロール(軽快さ)が混じり合いザッツ・ファンキー! この歌声のような男に俺はなりたい」

    Q.「○○○」の春で思い浮かぶのは?
    「“襟裳(えりも)の春”。森進一さんのヒット曲『襟裳岬』の歌詞より抜粋。「♪えり~ものはるは~ぁ~~」に続いて「何もない春です~」と歌われる衝撃たるや! イカす!」

    Q.春に似合うのはこの1曲!
    「ということで森進一『襟裳岬』の歌詞より抜粋。「♪えり~ものはるは~ぁ~~」に続いて「何もない春です~」と歌われる衝撃たるや! イカす!」

    関西版読者のみなさんへ from コヤマシュウ
    「どうもこんにちは。SCOOBIE DOのコヤマシュウです。1年中ライヴをやっております。君の住んでるあたりの街にライヴをしに行った時なんかはお会いできたら最高に嬉しい! よろしく!」

    「おぅ! 成る程な、よろしく!」と思いつつも。

    『湧出!FPP音泉~春の嵐編~』に行けないワタクシの衝撃たるや! イカす!
    行くみんなは楽しんでくるのだよ。
    一生の出会いが生まれるかもしれないよ。

    Comment

    • 2010/04/13 (Tue) 01:30
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      SE・YA・NE・N!

      ちいちゃん☆

      せやねん、日曜は仕事で行かれへんねん!
      行きたいねんけどなー、こればっかはなー、やから広島行くねんー。
      ちゅかちいちゃんも行かんのかいw 何やこのグダグダっぷり!
      関西支部全員での参戦はもうちょい先ですなぁ……。

    • 2010/04/09 (Fri) 19:24
      いわち #r8BUclqQ - URL
      えっ?!

      行かれへんの?!
      行くもんやと思ってたわ!!
      私も行かへんけどな(笑)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

