

    トンビの気持ち以上に。



    今年の夏に引っ越しをしやす。
    そう遠くにゃあ行きません、市内におりますよ。
    新しく住む町はどんな所でしょうね。
    こんな八百屋さんやこんな不動産屋さんがいて、坂道からモヒカンの人が下りて来る。
    こんな町に住みたいですなぁ。
    そうだ、この不動産屋さんにお世話になろうかしら?
    しかし物件ではなく尻を見て回りそうな気がするぜ。

    明日、いや、もう本日ですか?

    日比谷野外大音楽堂へ行く友達のね、話を聞いてると何だか楽しいですなぁ。
    ウチ、青嵐が聴きたいですねん。
    行きまへんけどね、行きまへんけどね、そりゃあもう行きまへんけどね。
    でも何でしょうな、ライブに備えて準備をしたりとかね、北風に吠えろ!な気候ですけどワクワクしてる様がね。
    そのワクワクをお裾分けして貰った様な気分です。
    ちょいと皆様の熱気で春を連れ戻して下さいよ、なんて思いつつ。
    ライブってバンドさんにとっては日常でも、ウチ等にとっちゃいつでも特別ですよ。
    どんな格好何着てく? 何買お? ドリンクは最初? 後? どこで見る?
    いつまでもそれが続きますように。ま゛う゛。

    さてさて、ワタクシは、と言いますと。

    いよいよ来週ドドドドンドドン怒濤のララララッシュラッシュララララッシュ!

    19日! RSRの第一弾アーティスト発表!
    21日! 怒髪天公開リハ@大阪!←やっちゃんが当てた! スゲー!!!
    23日! スクービー@広島!
    24日! バースデー@高松!

    うーん、ME・ZI・RO・O・SHI!!!

    今日をくぐり抜けるように過ごす日々でございます。


    悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
    悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
    悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ

    白とピンクのちょうどあいだくらいの
    桜の花びらが歩道の脇にたまってる
    春の母は命をひとつ多く持ち
    春の太陽は世界を初夏に変えてゆく 変えてゆくんだ

    OVER/O.P.KING


    最近何だかこの歌詞が好きなんです。
    ランドセルに背負われちゃってるようなちびっこを見る度に、
    「元気いっぱいでいるんじゃよ、25を過ぎるとオールが出来なくなるんじゃよ」
    と心の中で語り掛けちゃうんです。
    そして通りすがりのちびっこがよく手を振ってくれるんです。
    後、わさびが好きです。
    蒸したささみ、ほぐして、千切りキュウリ、ワカメ、刻みのり。
    それにすこぅしの醤油と、わさび。

    「醤油とかわさびとか、そういうの」

    うーん、トンビの気持ち以上に解る気がする。
    そしてくぐり抜けるように今日を過ごすのであります。

    Comment

    • 2010/04/21 (Wed) 04:59
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      やおーん。

      >わのじちゃん☆

      わ~い、レポありがとう! むっさ嬉しい♪
      しかも宣言通りに尻レポってくれてるwww ありがと~!
      坂さんの湯気がエクトプラズムやないかと今でも心配です。

      「ビルのド真ん中で都会を手中におさめたと思った」

      ↑これ、すっごくイイ! この言葉でどんだけ気持ち良かったのか伝わって来る!
      寒かったみたいやけど、ちゃんと晴れて良かったよねぇ。
      わのじちゃんが言うてた「当日ド真ん中節のPV状態」やったら……って、それはそれで伝説に残るか。笑
      しかしまぁ、高い所と言うか地に足が着いてへんのが苦手やのにクレーンって。 
      そしてヘソチラに尻プリて。











      !!!!


      orz


      わのじちゃん、ゴチになりやした!!! 美味しかったです!!!!!!

    • 2010/04/18 (Sun) 21:30
      わのじ #- - URL
      湯気。

      野音。

      寒かったけれど、熱かったです。

      坂さんの頭から湯気たってました。

      王子は『ビルのド真ん中で都会を手中におさめたと思った』と思うほど気持ちよくギター弾いておりました。


      シミさんは、こんど吹雪かせてくれるそうです。


      兄ぃはお臍をチラチラのぞかせながらせくすぃに踊るわ、クレーンに乗っておよび腰になるわ、尻尾を振って懐く犬の真似をお尻プリプリさせてやってました。


      興奮しすぎて、吐きそうになりました。

      うはー。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

