スポンサーサイト


    ここんとこにっき。



    ここんとこ日記、ワタクシゴト。
    先月の26日に28歳になりました。
    画像は親友が18歳の誕生日にくれたプレゼント。
    肌身離さずで、もう10年来のお付き合いになりやす。
    沢山の好きなものに囲まれて、こんなにやさしくされて良いのかなぁ、と時々思いますが。
    そんな自分も好きでいてあげようと思います。

    自分は変わったかな。
    これからも変われるかな。
    変わりたいな。
    変わりたい。


    さてさて6月です、が、その前に。


    スクービーなドゥーさんの<夜明けよ急げ>の音源めっけ!
    それはさておき、唐突に。
    リーダーの笑顔の真似はリフトアップ効果があるんだぜバデー。
    ちいちゃんとメールをしてて気付いたんだぜバデー。
    これを読んだリーダーファンにレッツトライをして頂きたいじろう。
    でもリーダーの顔って締まりがないじろう。
    何て言いつつもやり続けてるんだじょー。

    で。


    話は戻り、さてさて6月です。
    今朝は何だか窓を開けなきゃ勿体ない気がしたのでね、開けみたらにんまり。
    ちょっと夏っぽいね。
    日が暮れるのも遅くなってきました。
    夜の色をした空の隙間に、まだ明るい色を見付けると少しだけ嬉しくなります。
    大好きな季節がまた近付いて来よるね。

    2010.05.31 neko-1

    「あの……」

    2010.05.31 neko-2

    「どうもはじめまして」

    2010.05.31 neko-3

    「猫です」

    あらあら、どうも初めまして。
    ワタクシ、先月28歳になったエリーと申します。
    そうだ、猫よ猫よ、猫さんよ。
    今年のライジングはフェリーで行こうと思うんだがどうだい?

    Comment

    • 2010/06/28 (Mon) 16:45
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      tokageさん☆

      いつも足を運んで下さってるのに、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
      そして誕生日祝いもありがとうございます!
      同じ5月生まれ! よし、来年はtokageさんのお誕生日にコメントしに行きます! お祝いさせて下さい☆

      ホンマに親友なんで、「親友」と言う言葉を使っただけなんです。
      正式名称は「私にとっての音楽の先生でレポ書き・文章書きのキッカケをくれた音楽仲間であり親友」かも。笑 
      今の自分をつくるにあたって大きな影響を与えてくれた親友ですけど、でも、「親友」って言葉にキュンと出来るtokageさんの感性も素晴らしいなぁ~と思います。

      私事ですが、6月に入ってからパソコンを立ち上げる機会がめっきり減ってしまいまして……竹安レポ、後日読みに行くので待ってて下さい~!
      今日は地元・神戸でThe Birthdayを見て来ます! 

    • 2010/06/28 (Mon) 16:41
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ムラサキさん☆

      お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
      そして! 誕生日祝いをありがとうございます! 嬉しいです♪
      ブログにも辿り着いてくれて良かったですよ~☆

      佐賀GEILSの件、そうなんです! 不思議な縁やとウチも思っていたんです! 
      ビックリしたけど、このブログが橋渡し的(と言えば良いのかな?)な役割をしてくれたのなら、とても嬉しい事だと思います。
      ハルキ君のピックはレアですよー! GET出来て羨ましいです!

      そして沢山のお褒めの言葉とお礼を、本当にありがとうございます。ムラサキさん、褒めすぎです!笑
      あ~、こういうのって照れる! けど、嬉しい! でも照れる。笑 
      お気遣いも本当にありがとうございます。そしてご夫婦でライブって羨ましい。笑

      こうやって多分、ネットがなかったら繋がる事も知る事もなかった人同士が、どっかで繋がるのって不思議で、嬉しいですよね。
      そんなキッカケを運んで来て下さったムラサキさんにも感謝します。
      7月のZEPP福岡、楽しんで来て下さいね~! ウチは福岡の翌日、ZEPP大阪が今ツアーの締めとなります。お互い楽しみましょう♪

    • 2010/06/15 (Tue) 10:12
      tokage #mQop/nM. - URL
      お誕生日おめでとうございます

      遅ればせながら、おめでとうございます。
      私も5月に同級生のチバくんよりちょっと先に年を取りました。
      エリーさんが「親友」という言葉をサラッと書かれているのにキュンとしてます。
      今日はフラカン竹安(と、BAWDIES)を見に熊本に行きます。

      そして…ブログ主さん以外の方に反応するのはマナー違反と重々承知で…ムラサキさん、
      お越しいただきありがとうございました。
      ご主人様でしたか。失礼な表現申し訳ありませんでした。
      また直接メールでもくださいね。

    • 2010/06/09 (Wed) 03:24
      ムラサキ #- - URL
      遅れながら・・お誕生日おめでとうございます

      5月19日にコメントさせて頂きましたムラサキです。
      エリーさんのサイトにどうたどり着いたのかド忘れしてしまい今日やっとたどり着きました!
      今までの分を全部閲覧させて貰いましたが、コメントを返して下さってるのを見てビックリしました~!
      とても嬉しかったです、ありがとうございます。
      エリーさんのサイトを探す際にtokageさんという方のサイトも拝見したのですがこの方もエリーさんにコメントされてますよね、そしてtokageさんのブログに佐賀GEILSでハルキ君にピックを下さい!と敬語で言った人がいたと書いてありましたがそれが私の旦那さんでビックリでした(旦那さんの頑張りでピックをGET出来ました)エリーさんのサイトを見て同じ佐賀に行かれた方がいて、その方が旦那さんの事を偶然書いてらして何だか不思議な縁があるようで嬉しくなりました♪tokageさんと同じく7月に福岡にも行く予定です。
      エリーさんのライブレポのお陰で、今回のアルバム以外でこの曲を歌うかも・・と勉強して夫婦で楽しむ事が出来ました、このサイトに出会えて本当に良かったです♪ エリーさんありがとうございます!!
      The Birthday以外のライブレポも楽しく、その文章力とMCの内容や曲順の記憶力の良さにただただ感動するばかりです! これからも楽しみにしています♪
      そろそろ梅雨入りですしライブに行かれる時は雨に濡れて風邪などひかないよう気をつけて下さい。
      長々と下手な文章ですみません・・・

    • 2010/06/05 (Sat) 01:35
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      Happy Birthday Dear Jibun!

      わのじちゃん☆

      お祝いありがとう! 照れるけど嬉しいわぁ~♪

      18歳から年を取るのをやめたわのじちゃんが、何で傾斜/中島みゆきを知ってるんが気になるわw
      忘れっぽいのはステキなことです そうじゃないですか 悲しい記憶の数ばかり 飽和の量より増えたなら 忘れるよりほかないじゃないですか~♪

      京都! ほなウチが予定しとるのと一緒のフェリーやわ!
      いじりたいけど、ダルマ背負ってる子に絡んで勝てる気せぇへん。笑
      羽田からかぁ~ええなぁ~。
      羽田発着は出演者と遭遇する可能性あるから羨ましい~!

    • 2010/06/05 (Sat) 01:17
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      うわおう!

      ちいちゃん☆

      ありゃま忘れてたん!? 
      ウチは風呂入りながらやってるDO! 効果は実感出来てないDO!
      ほんで同じギタリストとして上原子王子のスマイルはあんなに爽やかやのに、リーダーのスマイルは何で噴いてまうんやろうと考えてる。The Thing!

      にゃんこ可愛いやろ~! 写ってないけどこの子の兄弟でサバトラの子もおるねん♪
      前にもちょろっと話したけど、ちいちゃんもフェリーで行かへん!?
      去年ふけちゃんのフェリー話聞いてから気になってるねん~。

    • 2010/06/03 (Thu) 23:47
      わのじ #- - URL
      Happy The Birthday!

      はぴばすででございます。

      歳をとるのは素敵な事ですそうじゃないですかぁ~♪と中島みゆきも歌ってます。


      ちなみに私は18歳から歳をとるのをやめましたwww



      ライジング、私のマイミクさんもフェリーで行くそうです。
      たしか京都から。

      銀のダルマを背負う女がいたらそいつかもしれんです。

      もし見かけたら、おもろいコなんでいじってやってくださいwww


      あたしは羽田からびゅーんと飛行機で乗り込みます。

    • 2010/06/03 (Thu) 17:25
      いわち #r8BUclqQ - URL
      忘れてた

      リーダースマイルするの忘れてた。
      エリーちゃんと言ってた次の日から、すっかり忘れてた。

      猫さん、可愛いなぁ。
      フェリーかぁ。いいなぁ。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

