

    気まぐれなあなた、傘を忘れずに。

    20100707-3

    子猫が横切ったので後をつけてみたら、そこにはお父さん猫とお母さん猫がおりやした。
    つっかけを履いたおばあちゃんに「あら可愛らしい。いつ生まれたの?」と話し掛けられても、テテテと歩き続ける子猫は草むらの中に入っちゃいましたとさ。

    そんな感じで本日で毎月1回見て回っていたThe Birthdayのツアーも見納めでございます。
    奥さん、今日はチ☆バースディですよ。
    言わば世間的には納豆の日ですよ。
    しかしここはスーパーで特売中の納豆には目もくれず、隣接するお豆腐コーナーからおもむろに玉子豆腐を掴みレジに行き、ライブ開始と共にそれにキャンドル立てて、「ユウちゃんお誕生日おめでとーーーーっっっ!!!!」と力の限り叫びダイブをすれば良いのかどうなのかって誰に聞いてるねん。右手に豆腐、左手に付属のお出汁を持ち、「つるっとしたなめらかな食感、鰹のきいた深い味わいのお出汁をかけてどうぞーーーっ!」ってそんな無茶な。
    それにしても高松奈良神戸、楽しゅうございましたな。
    讃岐うどん、丸高ラーメン、美味しゅうございましたよ。
    そして高松、奈良、神戸とも雨に見舞われた自分のレイニー・レイニー雨女っぷり! 
    話は戻るけど、アタシ納豆は食べれません!

    もう本当に涙がこぼれ、そうそう。

    ganjaに柿ピーとビールを呑み呑みしに行ったら、「ツイッターに載せてるよ」との事で。
    神戸WYNTER LANNDでの打ち上げの様子!→http://twistar.cc/ganjacid/faved

    20100707-4-2.jpg

    座る形もいい感じ。
    気まぐれなあなた、傘を忘れずに。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

