スポンサーサイト


    ハーゲンダッツのストロベリー味ちょうだい。



    箱を開けたらキュウちゃんが♪


    もろきゅっ☆


    お引っ越ししてました、引っ越し終わりました。
    段ボール箱を開けたらなんだか和んじゃいました。
    案外めんどうくさい人だったりします。

    「あらっ、今からどちらのフェスへ?」

    みたいなTシャツストローハット首巻きタオル口覆いタオルスタイルでの、急がし楽しな引っ越しでございやした。
    バースディのてぬぐい大活躍!


    そして今は。


    ハーゲンダッツのストロベリー味が食べたいな~。
    リビングの戸を開けたらうつ伏せのマツキタイジロウがいないかな~。
    こっちを振り向いて小首を傾げて「おつかれ」と笑ってくれたら疲れが吹っ飛ぶのにな~。
    なんて事を快適Sing寝袋の中で考えているんですな~。


    わぉ。


    想像するだけでテンション・ア・ガ・ル!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

