スポンサーサイト


    ライジングに恋をした人たち。

    何度も恋をするテント

    2010年8月13日~14日、石狩の何処かには。
    胸キュン度2010%のサマーテント、通称“何度も恋をするテント”が建ってるよ。
    上のポスターが目印だよ。
    石狩の何処なのさ、と聞かれたらこう答えるよ。


    『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO!!!!』


    13日、雨マーク消えた! わっほーーーーい!!!!
    多分、兄ィがお空に向かってフーフーしてくれはったんでしょう。
    とっても酒臭かった事でしょう。北海道の皆さん、臭いませんでしたか?
    ライジング常連のキュウちゃんには、こんな名言があります。

    「フェスは晴れれば9割方成功です」 

    何を書こうかな。

    今年は怒髪天が出ません。
    年に一度、この場所で<サスパズレ>を聴く事を楽しみにしているワタクシですが、でもEZOISTには兄ィは出る事でしょう。
    大人の本気のカラオケ大会EZOISTで<夏のお嬢さん>を唄ってくれる事を期待してます。
    チュウチュウチュチュ、砂に書いて欲しいテレながらのラブレター、坂さんに。

    実は4月の時点で「怒髪天は出ない」と知っていたのですが。
    でも弟に言わせれば、「出なくても出て欲しいと思う気持ちが大事」だそうです。
    それで思い出したけど。
    06年、飲食ブースでキュウちゃんの隣りに座ってた人、アベにそっくりやったんよね。
    まぁ、KOOLOGIの出演はなかったし、本当に本人やったかは解らないし、確認する術はないんだけど。
    でもその話をした時、ハンゾウさんは「本当にそうだったかもしれないよ?」と言ってくれて。
    そうだったら嬉しいので、今は「本当にそうだったのかもしれないな~」と思ってます。

    そうだ、アベと言えば去年、会場にある伝言板にアベを描いてんよね。
    今年になってお友達になったわじゃちゃんも、会場で見つけて写真を撮ってくれたそうです。
    その絵、mixiのライジングのコミュに載せてくれてる人がいて嬉しかったな。

    わじゃちゃんとの共通の友達に、Kちゃんって子がいるんだけど。
    その子は08年のライジングの後に友達になって。
    キッカケはたまたまバーで隣同士になって、店主さんに「この子もThe Birthdayファンでライジングに行って来た」と紹介されて盛り上がって。
    で、これまた驚いた事にこのKちゃん、佐藤タイジ(Gt&Vo:佐藤タイジ、Ba:ウエノコウジ、Ds:恒岡章)のライブの時に、ウチの前にいた子やったんよね。
    「前にいた女の子2人がずーっと、<ウエノさんウエノさん>言うてて微笑ましかったな~」と言うと、「その子達、ビール持ってませんでしたか?」とKちゃん、「そうそう」と私。
    そんなやり取りを繰り返した後、「それ私です!」「え~!?」以来のお付き合いです。
    今年のライジングの日程が発表された時も、「ウエノさん前で待ってます」と連絡来たわ。


    そんな感じで。


    色んな人と出会えるのよ。
    そして会う約束をしてるのよ。


    と言うお話でした。


    今日の深夜に京都の舞鶴からフェリーで出発して、12日の夜に小樽に到着。
    13日~15日の朝までがライブで、15日の夜に神戸に帰って来ます。
    台風とフェリー、どっちが早いのかな。
    本当に雨が降らないのかな、降るのかな。
    そんな事を考えながら過ごすのが楽しい週末かもしれないよ。
    そんな事を考えてくれてたら嬉しいな。
    お空に向かってフーフーしてみるのも良いかもね。
    フウフウフフ。

    Comment

    • 2010/08/12 (Thu) 17:56
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      もちろん胸ははだけてますw

      わじゃちゃん☆

      ども恋テントの感想ありがとう♪
      スクービーが出なかったら「また出演してね」と言う意味を込めて『何度も来いをするテント』にするつもりやってんよ。
      でも出演が決まったから、来い→恋にしてん♪

      セクスィー水兵エロショット! ええやん鼻血ブーやん! 
      出なくても出て欲しいと言う気持ちが大事それが一番大事!(←KAN見に行くで!)
      コラージュもええなぁ、写メあったら見たい♪

      そう、ホンマにそれ! 鬼の取り持つ縁!
      わじゃちゃんはブログもmixiもよぉ見つけてくれた思うし、友達の友達なんもビックリしたわ……。
      嬉しい事やで、ありがとう!

      mixi経由で連絡先伝えるので、会場で乾杯しよ~!

    • 2010/08/12 (Thu) 00:56
      わじゃ #- - URL
      花柄シャツは着てますか?もしくは海パンwww

      いよいよいよいよですね!

      つか、素敵なテントが張られるんすねーっ!

      恋しに行きたいwww


      あたしは時間なくて今年はショボいのです。

      セクスィー水兵エロショット4種B5サイズ、裏は手書きのにゃんこ。

      ↑つか来ない人達の…。

      去年は怒髪コラージュ作って相方はミッシェルのコラージュ作って、角松よろしくテントの左右に表示したんだけれど。


      しかし。

      去年心奪われたアベのイラストの作者に出会えるとは思ってもみませんでした。


      鬼の取り持つ縁ですなぁ。


      会場のどこかでエリーしゃんに会えるかな?
      うふ。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

