スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 8 。





    片山ブレイカーズ@グリーンオアシス、今まで見た中で1番楽しかった! 最高だった!

    一曲目は間に合わなかったけどセトリは、はてなならべ/ミラーボール/鏡よ、カガミ/ぬまぬまぬ/エネミー/○月×日/キョート・トリッパー/オレノデバン/地球最期の朝がきて(順不同)

    全員新衣装で、坊っちゃんはショッキングピンクのスーツ、シャツは青を基調としたアロハチックなシャツに胸にはひまわり!
    他のメンバーは「アロハシャツでつくっちゃいました」的スーツ! 東はパイナポーみたいだったよ。
    坊っちゃんはベルト?が外れたらしく、しっぽふりふりみたいになっててかわゆーでした。

    メンバーもファンも「この日を待ってた!」ってなライブでね、曲が進むにつれお客さんも増えてくるわ、坊っちゃんは靴を脱いじゃうわで。
    「今日この時間に集まってくれてありがとう!」と叫んだ坊っちゃんは、最後にマイクを通さずに「ありがとう」と感謝を伝えてお辞儀をしました。

    ちなみに坊っちゃん以外の4人を会場で見かけたんやけど、坊っちゃんは緊張のあまり、外を歩けなかったそうです。
    明後日の朝まで飲んだり寝たり飲んだりしてるので、もし見かけたら声かけてな、との事でした。

    ホンマにええライブやったわ。ありがとう!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

