

    ライジングサンのど真ん中 12 。




    先月の十三以来のかずえちゃんとご飯(ベトナムつけ麺!)を食べた後は、矢沢永吉を見にサンステへ~!

    ステージから降りてファンとふれあう永ちゃん。
    ステージへの階段を登っては「階段キツいなぁ~」と言う永ちゃん。
    お客さんに「水と塩。水と塩(を暑いから摂取しなさい)」と言う永ちゃん。
    朝起きてからは発生練習をした永ちゃん。
    CMはアルバイトな永ちゃん。


    永 ち ゃ ん か わ い す ぎ !


    永ちゃんファンの白スーツなおじさま達もかわいすぎでした。
    ちなみにその中にコヤマシュウが紛れてないかと探したけどおらなんだよ。

    「永ちゃんはギリギリクール」by.かずえちゃん

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

