

    終演しました~!

    20060515214526
    ラ・ゴリスターズ、今終わりました!

    もうっっっっっホンマに楽しかった!
    何か興奮して、手の震えが止まりません;

    『祝!イシバシハザマ東京記念ライブ』と称して、イシバシハザマが全体的に美味しかったです!

    もうね、OPVTRが良く出来てた事!
    東京駅に着いたイシバシハザマが、ラ・ゴリメンバーに会いに行くまでの道中が流れるんやけど…。
    硲ちゃんが落とした地図を拾ってあげる松田さんとか!
    ストリートライブを楽しそうに見てるイシバシハザマ!そのライブをしてるミュージシャンが、Qさんやったり!
    道中イシバシハザマが出会う人々が、ラ・ゴリのメンバーと言う何ともオシャレと言うか、面白いVTRでした!

    後、最後のコントで“公園にネタ合わせをしに来た”と言う設定で、
    ホットペッパー→甘えるキャディーさん→セクシーダイナマイト
    を披露!

    と、ここまで勢いで書いちゃって申し訳ないです…。
    もう興奮しすぎて、ちゃんとレポをまとめられるかなぁ;

    取り合えず、帰りの夜行バス集合場所まで行きます…。

    画像はラ・ゴリTシャツの告知ポスターです~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

