

    “い”しか共通点がない。

    接骨院に行ったわけですが。

    先生に「名前なんやったっけ?」と言われ、思いっきり「石橋ですっ!」と答えてしまった…。









    orz










    単独1週間前で頭の中がシャバダバダバダバシハザダバダバダダンダンダンダン♪なんじゃいっ。

    -----------------------------------

    18日~24日と有休消化で連休。
    給料日前に連休貰ってもなぁ…と思いつつも、自分が連休中に同僚は頑張ってくれてるので、ありがたく過ごさせて頂きますよ。自分が有休中のシフトに穴がない事を願う。

    どっかに出かけようと思ったけど、「普段出かけてばっかりやから、たまには家で過ごせ」と弟に言われ、「それもそうだ」と思い、引きこもる予定。

    取り合えず、

    20日:イシバシハザマ@オンスト
    23日:イシバシハザマ@単独ライブ
    24日:イシバシハザマ@ガンガンライブ

    には行くけどね~。


    火曜日には髪を切りに行こう。タワレコに行こう。Wポイントの日にタワレコに行くの3年ぶりだー!!!お目当ては、Scoobie Doの新譜!
    ついでに二笑流TVも見に行きたいなぁ。18日のサイコロ単独も気になるっ!

    …結局、出歩きそうだわ…。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

