スポンサーサイト


    報告とお土産。

    20060515235133
    【イシバシハザマ好きに15の質問】ですが、無事に届ける事が出来ました~!

    終演後にスタッフの方へ、「イシバシハザマのお2人へ渡して下さい。宜しくお願いします!」と伝えたら、快く承諾してくれました。

    回答してくれた澪音チャン、赤羽チャン、こみちチャン、rivuさん、☆さぁちゃん☆さん、プリンさん、そして表紙にイラストを使わせてくれたAreちゃん、本当にありがとうございます!

    もう、石橋さんと硲ちゃんの手元に届いたかな?読んでくれたかな???とドキドキしてます。

    上にある画像↑は今回のライブグッズとして販売されてた“ラ・ゴリスターズ缶バッヂセット”です。
    ささやかなお礼&お土産として、上記の方々へ贈らせて頂きたいと思います。
    (↑この缶バッヂセット、人気があったみたいで開演前に完売しました!)
    また後日、ご住所お伺いのメールをしますね~。

    …後、ウチが個人的にファンをしてますイラストサイトの管理人様への分も買ってきましたので、強制的に押し付けさせて頂きます。 with LOVE.

    Comment

    • 2006/06/18 (Sun) 15:22
      どもっ!

      早速リンク貼って頂いてありがとうございます!!
      ゥチもさっき貼ったのでご報告を。
      チラシは穴を開けないように壁に飾って毎日眺めております(笑)
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

    • 2006/06/18 (Sun) 03:38
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      どもっ、お久しぶりです!

      おっ、☆さぁちゃん☆さん、お久しぶりですっこんばんは~!

      到着報告、ありがとうね。遅くなったとか、気にしなくて大丈夫よ~。
      缶バッヂとチラシ、大事に大事にしてくれてありがとね~!大事にしてもらえて、こっちこそ嬉しいっ!

      相互リンクの件、OKですよっ!是非是非お願いしますっ!!!早速、登録させて頂きますね~。
      これからも、宜しくお願いしますっ!

    • 2006/06/16 (Fri) 17:10
      遅くなりましたが。

      エリーさンお久しぶりです♪
      どこにコメントしていいのやらわからずここに書きました。
      遅くなりましたが缶バッチとイベントのチラシを送ってもらってホンマにありがとうございます!!
      ポストに届いてた時はめっちゃテンション上がりました↑↑
      大事に大事に飾らせて頂いております(笑)
      実はエリーさンのブログをリンクに登録したいんですがいいですか??
      良ければ相互して下さると嬉しいですっ♪
      では、またお返事見に来ますねえ☆☆

    • 2006/05/20 (Sat) 23:39
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      お久しぶりです!

      ☆さぁちゃん☆さん、お久しぶりです~。勿論覚えてますよ~!
      東京遠征はしんどかったけど、楽しいと言う気持ちの方が大きかったよ。

      【バシハザ好き質問】は無事に届ける事が出来ました!
      本人に手渡しは無理なので、スタッフさん経由で2人の元へ届けてもらいました。読んでくれたかなぁ?と思う日々ですわ…。

      また改めてお礼のメールを送りますね~。
      新しいサイトも覗きに行きます~。

    • 2006/05/19 (Fri) 17:32
      お疲れさまでしたぁ☆

      お久しぶりでーすっ☆
      覚えてくれてますかあ??
      東京遠征お疲れさまでしたぁーっ♪
      【イシバシハザマ好きに15の質問】の行方がふっと気になってお伺いしたンですけど、無事届けることが出来たンですねーっ☆
      これで何とか一安心ですねっ。読んでくれてるとぃぃなーって思います★
      そぉいえば、前回エリーさぁンが遊びに来てくれたサイトを閉じて新しいサイト作りました☆
      お暇でしたらまた遊びに来て下さい♪
      では、また来ますねぇーっ☆★☆★

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

