スポンサーサイト


    友人宅宿泊満喫中音泉魂入浴前日女。



    色々ありましたが9月です。


    (写真、上から順に)
    ライジングに続きお世話になります、釣具店にて400円で買った麦わら帽子。
    愛用してた03年のライジングのパスケースに代わりお世話になります、ブランニュー今年のライジングのパスケース。
    23年来の幼馴染みからのお土産、ウチのツボをツツンとつついた城崎温泉のタオル。
    ライジングにて購入した夏フェス限定矢沢タオル。ソーキュート&ギリギリクール!
    そして、各々のツッコミにスリッパでツッコミを重ね続ける“Wツッコミ”スタイルの漫才コンビ、スリッパーズ・ギターの1st Album『スリッパを履くつもりじゃなかった』。


    そんな感じで明日はOTODAMAに行って参りま~ふ!

    Comment

    • 2010/09/16 (Thu) 01:38
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      一緒に入浴ありがとうございました~☆

      >>サイトウさん☆

      こんばんは~! 
      お返事が遅くなりましたが、OTODAMA、ホンマに楽しかったです! 
      ビークルの時にサイトウさんと同じ事を思い出してたんが何か嬉しかったと言うか……あの感覚を解ってくれはる人が直ぐ近くにいてくれて良かったです。

      THE TON-UP MOTORSはホンマにええバンドですよね~! ウチもひたすら聴き続けてます。サイトウさんもガッツリハマってくれて良かった~♪
      ライブが始まって直ぐにガツーンとやられる感じが久々やったし、00年前後辺りのライブハウスに行きまくってた世代にとって、ああ言ったバンドに出会えるのってホンマ嬉しいですよね~♪ 
      ライブ断念は残念でしたが、彼らのバンドワゴンはまた四国に来はるはず! ←根拠のない自信で言い切ってみましたがそんな気がします!

      こちらこそありがとうございました☆
      来年も泉大津フェニックスでビールと共にお待ちしておりますんで、また一緒に入浴しましょ~♪

    • 2010/09/09 (Thu) 17:55
      サイトウチエ #9L.cY0cg - URL
      ありがとうございました!

      こんにちは。
      OTODAMAではありがとうございましたー☆
      翌日も含め、大変良い思い出ができました。

      そして、THE TON-UP MOTORSにおもいっきり
      ハマりましたよー…。本当は今日松山で四国初上陸ライブが
      あるようなので、行きたかったのですが…。仕事がどうもこうも
      ならず断念しました(TT)
      しかしCD買いました。いや本当に良いバンド教えて下さって
      ありがとうございました。また来年あそこでお会いしましょう☆

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

