スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    だから終わらない。

    031011_2123~00.jpg

    Last Heaven Tour 2003

    フィルムライブとかDVDBOXとか、まだ今年の事やのにずいぶん前の事のようで。
    終わっちゃったんやなー、と思う。
    そりゃそうだ、あの一連の流れは終わらすためのものやったんやもんね。
    ミッシェルを100%満足するまで追い掛けれた人っているのかなぁと思う。
    話を聞くと、みんな何処か後悔の念を残している様な気がする。
    みんな古い痛みを思い出すように、少し苦し気にだったり悔しそうに語る。
    見てる者にじくじくと消えない傷を残していったんやなぁと、今更ながらに思う。

    でも。

    その傷が痛くて辛いだけかと言われれば、そうじゃないと思う。
    痛みを思い出しながら話す視線の先に、ミッシェルのライブが見えてるんやなと思う。
    そうやって話す人の、「今思い出してるんだろうな」って瞬間がウチは好きです。

    毎年何かを思わずにはいれなくて書いていたけど。
    でも、こうやって書くのはもう今年で終わりにしましょう。
    答えは去年に見つけたから、それ以上はないもんね。
    突きつけられて受け止めて、やっぱり1番にあるのは「好きやなぁ」ってこと! それで充分!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。