スポンサーサイト


    相変わらず元気にやっとりますよ。

    9月の間、殆ど更新しておりませんでしたが、沢山の訪問と拍手をパチパチポチポチありがとうございました!
    パソコンのファンの音が掃除機レベルとなり、「無理!」とパソコン離れをしておりました。
    現在弟のパソコンを借りて更新、新しいパソコンも近々届くでしょう。
    また時間を見つけて、先月のライブレポを書きたいなぁと思うとりやす。
    SUZUDAMAのレポも誤って消してしもうたんで、こちらもまた後日に。

    ↓ちなみに9月はこんなライブに行ってきました。
    _________________________

    9月4日 OTODAMA'10

    2回目の入浴! ありがとうコヤマ、E尻です。

    9月24日 「バンドマンのすべらない話~大阪編〜」(演奏一切ございま編)

    DVD化するのでネタバレ厳禁らしいです。発売後に記事公開致しまふ。

    9月25日 JET ROCK'N'ROLL COASTER VOL.6

    ニートビーツ×ザ・キャプテンズ×騒音寺!
    5年振りに見た騒音寺がむーっさ楽しかった~! なべさんに恋してきました。ぽっ。

    _________________________

    ライブ以外ではちいちゃん宅にお泊まりしたり、幼馴染みが泊まりに来たり帽子貰ったり、高校の同級生と集まったり、やっちゃんと焼き鳥を食べに行きましたなぁ。楽しかったなぁ。

    9月1日の事もまた、後日に。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

