スポンサーサイト


    11月25日の日記。



    ミョ~に引きこもってシマッテタノデアル。
    11月の半分近くそんな感じ。
    そうなるとなかなかそこから抜け出せないもんです。


    んな~こりゃアカンなぁアカンのぅ、笑えない日々にチェスト!


    と捨てる書はないが街へ出て、幼馴染とあーだこーだとビールを呑み呑み。
    下を見ればキリがないけど、上を見る気力があるならやれるとこまでやってみまひょか。
    なんて話してみたりする鳥貴族でのとろろ焼き、大変美味しゅうございました。
    お会計、お1人様2,200円也。


    で、その後連れてってもろた、BO TAMBOURiNE CAFE


    入って直ぐ右手のテーブルにニートビーツ、清水音泉、キングのシンノスケのフライヤー!
    ほいでザ・たこさん、オオサカ=モノレールのCD販売中!
    あれっ何じゃこの店? んじゃあ、BO TAMBOURiNEの「BO」って。
    と見渡したら、壁にBo Diddleyモデルのギター飾ってるー!
    しかもお手洗いに入ったら、スクービーの『SPARKLE』のポスター貼っててキャー!
    その右斜め下にはフラカンのステッカー貼っててキャー!
    その上にはマリーズ×回転ズのチケット貼ってて50回転ズのギャー!!
    そして向かいの壁にバスデの『STAR BLOWS TOUR』のフライヤー貼っててチバー!!

    わ~ん、何このお店!? ス・テ・キ・す・ぎ……。

    幼馴染、ま~ったくこう言った音楽に興味ないんやけど、お店の雰囲気が好きでちょくちょく来てたそうな。
    自分も去年くらいまでは三宮~元町付近をよく散歩してたけど、最近はめっきりで全~然このお店に気付きやせんでした。
    やっぱアレですな、考え込まず誰かと話してグビッとやって音楽聴いて外に出かけて色んなもの見て、大好きなものをいっぱい発見せんと。そうじゃないと勿体ない勿体ない!
    っちゅーかこのお店、誰か一緒に行こうよ~~~~!!!!


    ってな感じで、明日も張り切って行こ!


    と幼馴染と駅で別れ、ふらふらふらり、と千鳥足。
    猫さんちょいとそこをゴメンよ、と道を開けて貰う帰り道。
    明日からも頑張っちゃうんだぜ~、とにんまりにんまりしながら帰ったのでありやす。
    頑張っちゃうんだぜ~、にひひ。

    Comment

    • 2010/12/10 (Fri) 15:27
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      お返事お待たせしました。

      >>tokageさん☆

      tokageさん、お久し振りです! ご無沙汰してました~!

      このお店、壁に圭介はんのサインあるんですよ! きっとtokageさんも好きになってくれると思います~♪
      フラカンDO@沖縄はホンマに「行きたい!!」なライブなんですけどねぇ、なんせ距離が……。沖縄から九州→本州とツアーしてくれりゃあ、ウチもtokageさんも見れるのに~!

      そしてキュウちゃん三昧うらやまです! モヒまで10cm体験(笑)。
      ウチも早くバスデのキュウちゃんが見たかとです。
      というか、バスデが見たいなぁ、見たい見たい見たい。聴きたいというよりも見たいですたい。

      そうなんです、そうなんですよ! 心震わせずっとで頑張りますよ~!
      今回のアルバムはなんだかやたらめったら自分に突き刺さって、でもでもやさしいです。

    • 2010/12/02 (Thu) 00:35
      tokage #mQop/nM. - URL
      行きたい

      お久しぶりです。
      おお!行きたいお店!
      沖縄でやたらめったら楽しそうなライブがあるようですね。
      もう少し近かったら行きたいライブでした。

      最近、M.J.Q、フラカン、ヨコロコとキュウちゃん三昧でした。
      オーラスではサイン&お話&モヒまで10センチ体験しました。
      ミスタークハラはよかったですが、
      やっぱりバスデで見たいと思いました。
      お帰りキュウちゃんです。

      人生はきっとギフトなので、
      心震わせ明日も張り切って行きたいです。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

