関西支部(の内3人)、BO TAMBOURiNE CAFEとルミナリエへ行く。

    20101210@bo-1

    最近山芋を大量に頂きやした。
    千切りにして、わさびにお醤油、きざみ海苔、それにお酢をちょぴっと。
    大変美味しゅうございます。
    コトコトさせたお味噌汁に擦り入れるもこれまたよろし。
    団子汁みたいでよろしおすなぁと思いながら食べております。
    明日は焼いてみよう、もぐもぐ。

    なんてことを思いつつ、時は遡って12月10日金曜日!

    行って参りやしたぜ、やっちゃん&ちいちゃんとでBO TAMBOURiNE CAFE!
    「今度は関西支部で来たい!」と思ってたので、わ~いわ~い嬉し嬉し♪


    20101210@bo-2

    お店に入って突き当り! 壁にはあのギター!

    20101210@bo-3

    そして下~の方を見てみると、そこには最近眉毛を剃った人のサイン!

    20101210@bo-4

    サイン横の扉を開けるとこんなお手洗い! フラカンのステッカー越しのビースクポスター!

    20101210@bo-5

    そして女子の場合、鎮座ましましすると目の前にバスデさんがいらっしゃる。
    と言うことはつーまーりーは、殿方はFUNKY4とご対面しちゃう訳ですな。
    わあお。イカす。
    と、なんだか思わずコヤマ口調になってしまうワタクシ。
    そうそう、スクービーと言えば<TIGHTEN UP>が流れた!
    誰のVer.かは不明やけど、ウチらの会話から気を利かせてかけてくれはったのかな?
    ニクい。ニクいねぇ。
    と、もう1度コヤマ口調になってしまうワタクシ。
    ボゥのタクちゃんのかわゆいサインもあったでよ。

    ってな感じで。

    サラダにナチョスにケサディージャにツナのサンドウィッチにエトセトラでお会計1人2,000円!
    帰りしなに「よくライブに行くんですか? 年末のには行かれます?」と店主さん。
    「KINDAMAですか? 行きます!」と返事すると、「じゃあ、会場で会うかもしれませんね」と笑って見送ってくれました。
    神戸に来たらおいでなっせ、ボ・タンバリン♪

    【BO TAMBOURiNE CAFE】 
    http://www.bo-tambourine.com/


    そーしーてー、20時過ぎかーらーはー!


    20101210@luminarie-1

    やっちゃんの引率の元、ルミナリエ~!!!! 
    やっちゃんちいちゃん、お二人の姿を写真に収めてみますれば。

    20101210@luminarie-2

    やこ「いやっ、奥さん! ちょっとこれルミナリエ! ルミナリエよ!」
    ちえ「いやっ、ホンマやわルミナリエやわ!」

    20101210@luminarie-3

    やこちえ「いーーやーーーー、ホンマにルミナリエやわあっ、写真撮っとこっ」

    と、なんだか買い物帰りのおばちゃんの会話のような写真になった。

    んにゃ~遊んだ遊んだ楽しかった、来年は全員揃って鍋をしよう。
    みんなで囲もう鍋、踊ろうマイムマイム。
    そうしようそうしよう、ありがとう。
    その前に大晦日のなんばHatchに集合であるよわっほ~い!

    Comment

    • 2011/01/12 (Wed) 12:27
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >>ちいちゃん☆

      俺やで! ルミナリエやで!!
      お返事遅くなってゴメンよ、ちいちゃん。
      この日はホンマに楽しかったよね☆ ちいちゃんが神戸に来てくれると嬉しいねん。またおいでや♪
      そうそう、こないだ神戸国際会館にある鞄屋さんに行ったら、PE'Zが流れててん~!

    • 2010/12/30 (Thu) 13:43
      いわち #r8BUclqQ - URL

      いやっ!ルミナリエやんか!!
      今更なコメントで申し訳。
      また行きたいな☆
      楽しかった\^o^/

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する