スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3つのROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT。

    20101211@haruki-mitaina-hitsuji

    風と麦とyeah! yeah! ハルキみたいな羊メェ! メェ!

    久々に東京に来ておりやす、寒い寒い。
    何だか最近ボケボケです、日付の勘違いやらあれやこれやyeah! yeah!

    こないだ見に行ったバスデさんの写真展が、ほんとにほんとにほんとに良かったので。
    こんなんだったよと伝えたい、知ってもらいた~い!
    みたいな感じで、関連ブログのご紹介。

    新保勇樹 公式ブログ
    http://shimboyuki.jugem.jp/?eid=341

    京都の古本屋 Fabulous
    http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20101214

    DOES オフィシャルブログ
    http://6109.jp/does/?year=20101212

    フライヤーの写真、何度見てもドキドキするなぁ。
    お店の中、ずーっとThe Birthdayが流れてて、曲によって写真の見え方が変わるのね。
    だからもう本当に飽きなくて帰りたくなくて。
    でもあんまり長居しても申し訳ないしからと、新保さんの写真・詩集を買って店長さんに見送られ店を後にしようとしたけど……振り返って写真を見ちゃったら、「帰るのが勿体ない」と言ってしまい、笑われながら閉店まで居させて頂きました。

    写真展はもっかい見に行きたいんだけど、予定が合わずで断念。
    でもFabulousは居心地いいので、京都に行く機会があればまた行きたいお店です。
    アルコールの取り扱いもしてはるし。
    どこかお出かけした時に、「あそこに行こう」と思えるお店が出来るのは嬉しいもんです。

    写真展の後は、同じく閉店までいはったお兄さんと一緒に京都河原町から大阪梅田まで。
    やたらアクティブな方で、印象に残ってるのが「何でも気になったら臆せず行った方が絶対いいよ、絶対そっちのが面白いもん。そしたら人も音楽も意外なところで繋がって、また面白いから」と言うてはったこと。

    その後別れて、折角1人でこっちまで出て来たし、ganjaで呑んで帰るねんと心斎橋まで。
    スタッフさんに写真展を見に行った帰りだと言うと、「Fabulousどうでした? 店長さんと知り合いなので上手くいけばいいなぁと思うてるんです」とのことでした。
    なかなかほんとに、お兄さんの仰る通りでございます。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。