スポンサーサイト


    これは年の暮れのごあいさつ。

    20101231neatbeats.jpg

    暮れの元気なご挨拶。
    と言うことで、今年も沢山ライブに行きやした。
    ______________________________


    【1月】

    SCOOBIE DO『Funk-a-lismo! 磔磔2DAYS SPECIAL! ~1日目~』@京都磔磔! 
    SCOOBIE DO『Funk-a-lismo! 磔磔2DAYS SPECIAL! ~2日目~』@京都磔磔!
    THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『THEE SCENE-LAST HEAVEN 031011』@大阪アメリカ村BIGCAT!


    【2月】

    『THEE MOVIE -LAST HEAVEN 031011-』。

    【4月】

    SPARKS GO GO 『20th Anniversary TOUR 2EASY』@大阪umeda AKASO!
    怒髪天 オトナマイト・ダンディー・ツアー 2010 “NEO ダンディズム”公開リハーサル『DOHATSUTEN’S IS THIS IT?』@大阪アメリカ村BIGCAT!
    SCOOBIE DO 『Funk-a-lismo! HIROSHIMA SPECIAL!』@広島Cave-Be!
    SCOOBIE DO 『Steppin’Loud』@鷹野橋スリムチャンススタジオ!
    The Birthday 『STAR BLOWS TOUR』@高松DIME!

    【5月】

    The Birthday 『STAR BLOWS TOUR』@奈良ネバーランド!
    怒髪天 『オトナマイト・ダンディー・ツアー 2010 “NEO ダンディズム”』@神戸STAR CLUB!

    【6月】

    The Birthday 『STAR BLOWS TOUR』@神戸WYNTER LAND!

    【7月】

    The Birthday 『STAR BLOWS TOUR』@Zepp Osaka!
    SCOOBIE DO 『Funk-a-lismo! FANDANGO SPECIAL!』@十三FANDANGO!

    【8月】

    ライジングサンのど真ん中。
    EZO写真館

    【9月】

    OTODAMA'10@泉大津フェニックス
    「バンドマンのすべらない話~大阪編〜」(演奏一切ございま編)@梅田Shangri-La!
    JET ROCK'N'ROLL COASTER VOL.6@梅田Shangri-La!

    【10月】

    KING BROTHERS×SCOOBIE DO『SUZUDAMA'10~鈴木魂~』@神戸VARIT!
    SCOOBIE DO 『Funk-a-lismo! vol.6』@岡山CRAZY MAMA 2nd Room!
    SCOOBIE DO 『Funk-a-lismo! vol.6』@京都磔磔!

    【11月】

    SCOOBIE DO  『Funk-a-lismo! vol.6』@梅田Shangri-La!

    【12月】

    『ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT』- The Birthday STAR BLOWS TOUR -at Fabulous
    SCOOBIE DO 『Talk Funk-a-lismo! vol.2』@阿佐ヶ谷LOFT A!(前編)
    SCOOBIE DO 『Talk Funk-a-lismo! vol.2』@阿佐ヶ谷LOFT A!( 後編)
    THE TON-UP MOTORS 『FANDANGO NIGHT 2010 #1』@十三FANDANGO!
    騒音寺@梅田Shangri-La!

    ____________________________

    リンクが貼っていないものは、また来年アップと言うことで。
    レポを読んで下さったり、沢山のコメントや拍手をどうもありがとうございました!
    読んで欲しいな、と思って書いたレポを読んで貰えるのはホンマに嬉しいことです。
    ライブに行く自分は、日常のどっかで満たされてへんからライブに行くんやろうな。
    なんて思ったりもしました。
    楽しいことをしたいし、まだまだ楽しいことをし足りないんでしょうなぁ。
    普段はがっかりな自分でも、ライブを見てる時は素直でいい奴です。

    31日は仕事の後、KINDAMAで年越しをしちゃうので、ちょいと先にここでご挨拶です。
    今年も1年ありがとうございました。よいお年を!

    画像は7月の引っ越しの準備中、溜め込んだフリーペーパーから出て来た物です。
    一足早い挨拶やけど、何かいいなぁと言うことで。

    あきなくておめでとう!

    Comment

    • 2011/01/29 (Sat) 12:22
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >>わぢらさん☆

      お返事ありがとうございます~☆ Thanks! Thanks! Thanks!!

      思いっきり界隈系なご友人さんをお持ちで!
      そして、「なんだかおなかすいたしなって感じでステージの方に行ったんですが。 」と言う表現!笑 
      爆音の盛り上がりはホンマに凄かったですよね~。ライジングは何度も行ってるんですが、あのボヘミアンのステージは1番素晴らしかったって思ってます。

      ホンマは福岡の方なんすね、ウチも九州の血(母親が鹿児島生まれ)が流れておりますよ~!
      2Daysなら、<音楽は素晴らしい>が聴けるチャンスやと思いますぜ! もし良ければ、どんなライブやったか(&音楽は素晴らしいでリーダーのチェケラッチョポーズが出るか!)を教えてくれると嬉しいです~♪
      まだ少し先ですが、東京から福岡、道中お気を付けて良いライブを! ウチはその数日前の高松&姫路に参戦予定でございます☆

    • 2011/01/24 (Mon) 00:56
      わぢら #- - URL

      イカ釣り漁船ステージ、懐かしい~っ!><
      友人がもともとファンで、見に行くというので、のそのそとついて行ったんですよ。
      エゾイストも、ばっちり見てました。www
      ボヘミアンの住人だったので、ほんと、ふーん、もう見るものもないし、なんだかおなかすいたしなって感じでステージの方に行ったんですが。
      見事にイカのように軽々とつり上げられました。
      音楽は素晴らしいでメンバーラップがあったり(←もう一回聴いてみたい)、バクオンのものすごい盛り上がりをまじかでみて、
      これすき!ってなっちゃいまして。

      ワタクシ次は福岡(地元なんです)参戦予定でございます。
      こちらこそよろしければよろしくしてもらえるとうれしいですw

    • 2011/01/18 (Tue) 03:38
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      いらっしゃいませ~☆

      >>わぢらさん☆

      わぢらさん、こんばんは。そして初めまして~!
      コメントをDOもありがとうございます。
      しかも会社で笑いを堪えてくれてはるようで。笑 バレないことを祈ります。笑

      スクービーにハマったのがライジングやなんて! 無茶苦茶嬉しいです!! 
      辺境のイカ釣り漁船ステージ……最高でしたよね~♪
      あの時間にボヘミアンにいたってことは、よっぽど「見よう!」と思ってはったかEZOISTの流れからでしょうか?
      なんて伺いつつ、いきなりわぢらさんに親近感湧いちゃってます。笑

      そしてレポを楽しんで頂けて最高に嬉しいです! ありがとうございます!
      実は3月までスクービーのライブはお預け&ブログ更新も少なくなってますが、「楽しみにしてます」って言葉で元気が出ます。頑張ります!
      どうぞこれからも宜しくして貰えたら嬉しいです~♪

    • 2011/01/14 (Fri) 23:50
      わぢら #- - URL

      こんにちは。
      いつも会社で必死で笑いをこらえながら読んでます。
      関東在住の新人プラスワンモーです。

      去年の夏RSRでスクービーにはまって、それから何度かライブに行きました。
      なかなか関西の方までは見に行けないので、ライブレポートうれしいです。
      MCの記憶力にいっつもびっくりしてます。
      ほんと、コヤマ氏がしゃべっているみたいで!

      また、書いてください。楽しみにしています。

    • 2011/01/12 (Wed) 12:54
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      元旦早々、PANさんも「ロックンロールは飽きへん!」と断言しておりました☆

      >>Crowさん☆

      Crowさん明けましておめでとうございます! 
      折角コメントを下さったのに、大分経ってしまい失礼しました。

      Crowさんがスクービーに恋&兄ィに惚れてくれたのが、昨年のむっさ嬉しいことの1つであります! 
      そしてOTODAMA、来てはったんですね! 人生初のフェスがOTODAMAやなんて素晴らしい! 
      あんなにゆるいフェス、他にはないと。笑 でも何処よりも好きなバンドさんが出演するフェスですよね~☆
      てかてか、Crowさんが来てはったのなら、ご挨拶したかったなぁ……。また今年、来られる時は是非!!

      ちょいと真面目なお話になっちゃうけど、バスデをもう1度行かなきゃ……って思ったの、ホンマにそう思えて良かったと思います。
      自分は7月のZEPPで体調が万全やなくて後ろで見ようとしてて。でも友達の一言で、思い切って定番のイマイさん前で見て良かったと思ってるんす。
      ちょっとしたことが、大きな後悔にならんで良かったな、と。
      イマイさん、前から音楽以外の活動をしたかったようで。今は何をしてはるんかなぁ……。

      KINDAMAはホンマに楽しかったですよ~。今年はCrowさんも是非! 
      大分も寒いようですが、風邪などにお気を付けて元気に過ごしてくだせぇ~!

      「良いライブを!」ってええ言葉ですよね。Crowさんも良いライブを!
      そして見に行ったライブのレポもお待ちしておりやすぜ~☆

    • 2010/12/31 (Fri) 20:26
      Crow #- - URL
      ロックンロールあきる気がしません。おめでとうございます。

      大晦日にこんばんはです。Crowです。

      今年は月に1~2回ライブを観に行きました。
      スクービーに恋をしたり、怒髪天(っていうか増子兄ィ)に惚れたり、キュウちゃん目当てでM.J.Q観にいって「ミチロウさんかっけええええ!!!」ってなったり、フラカンwithキュウちゃんというレアなライブを観たり、九州在住のクセにサンセットライブやRockDaze!を蹴ってOTODAMAに行ったり(人生初フェス(イベント?))etc…。

      あと、The Birthdayを二回観ました。
      本当は地元のだけに行くつもりだったんですけど、観た後に、何故かもう一度行かなきゃいけないような気がして、急いでチケット取って観に行ったのがイマイさんBirthdayのZepp福岡のライブで、感慨深かったり…。
      そして先週あったクロマニヨンズで私の2010年のライブは〆でした。


      今日は一段と冷え込むようですね。こちらでも滅多に降らない雪が降ったくらいですから(^_^;)
      風邪引かないように気をつけて、KINDAMA楽しんできてください。


      良いお年を&良いライブを!
      (・ω・)ノシ

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

