スポンサーサイト


    これは年の初めのごあいさつ。

    20110118nanten

    好きだなぁ、好きだな、南天。
    南天好きだなぁなんて思ってるけど、これって本当に南天だろうかと、ふと考えてしまう。
    でも、ちっこくて赤くて可愛いとこが好きって理由は解っておるよ。

    そんな感じで今年初めての日記、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくどうぞでお願い致します、と遅ればせながらペコリ。

    元旦はあれですなぁ、KINDAMAとかバスデに新メンバー加入とかとか。
    ほいで毎年元旦の恒例行事、ライジングの日程発表! 
    俺は行くぜ今年も行くぜわっほいわっほ~い! 
    と鼻息を荒くし、KINDAMAでは新年一発目の<はぐれ者賛歌>に今年はいい年になるなぁと思いやした、そうなるべく頑張ろうと思いやした、頑張れると思いやした。
    そう思わせてくれたことに応えなきゃいけないんだなと思いました。
    沢山の友達に会えて本当に楽しくて嬉しかったべよ。
    バスデさんのことはなぁ、聞いて欲しいんですが素直に喜べずでしてなぁ。
    あれだけ見たいって思いながら喜べなかったってことは、イマイはんのおるバスデが見たいからであって、まぁ気付くことも色々、ファンはわがまま。
    と言うか、自分はわがままですな。
    ふとした時に、高松での<KIMINARI TODAY>でのイマイはんを思い出してます。
    3月の東京は悩んでる間に完売でやっちまったなぁと思うとりやすが。
    でも、夏か秋にはツアーでしょうなぁ。
    今年はどこに行けるかな? 奈良には来てくれるかな? 楽しみよね。

    と、以上バスデさんのお話でした。

    話は変わって元旦、KINDAMAの帰りは寒かったですなー。
    寒さで勤務中に風邪ひいちゃったんやけど、買い物に来てくれた幼馴染があったかいカフェオレを差し入れしてくれて嬉しかったですなぁ。
    3日はお休みでしたなー。
    それを知ったちいちゃんが、急遽地元に遊びに来てくれて嬉しかったですなぁ。
    幼稚園の時に、姉弟でお世話になった先生から今年も年賀状が届きましたなー。
    「青春を楽しんで下さい」と書かれてて嬉しかったですなぁ。
    先生はもう先生を辞めちゃったけど、それでも自分にとってはずーっと先生ですわいな。
    11日はバーゲンに行ったんですなー。
    自分が定価で服を買うのってライブの物販だけだべ、と気付いたんですなぁ。
    母親は人類が月に降りたとき、ウサギが餅をついていないことにガッカリしたそうなー。
    大層ロマンチストですなぁ。

    と、そんな感じの18日間を過ごしてきやした。

    20110118techo

    今年の手帳、溢れる無制限感! カッチョイイ!

    今年は出来るだけ沢山の人に会いたいべな。
    友達とか、それこそステージ上の人とか。
    それが自分にとって1番良いことの様な気がするし、何だか会えそうな気がしてるのよ。

    そんな年の初めのごあいさつ。
    会えるといいね、ともう1度ペコリ。

    Comment

    • 2011/01/29 (Sat) 12:18
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >>tokageさん☆

      tokageさん、お返事お待たせしました!
      今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いします。

      「それでいいと決めたのだから」と言う感情は、諦めにも似てるんじゃないかな、と思うんです。
      自分も好きなバンドの解散や、メンバーチェンジを色々見てきた訳ですが……20代になりたての頃は、ポジティブに考えてたんです。「メンバーが決めたことだから受け入れよう!」「脱退したメンバーも応援しよう!」みたいな。
      でも、実際出来ないんですよね。例えばの4人編成バンドが解散しました、それぞれ別のバンドを組み活動を始めました、じゃあ4人それぞれのライブを見に行きますか……? 見に行かないと思うんです。
      そんなのを何度も経験してきたから、辿り着くのは諦めの感情なんすよね。

      って、何か暗い話になってきちゃった;;; 話題チェンジ! チェンジ! チェンジ!

      そう! そうなんです! 絨毯!!!! 
      ウチもホンマにショックでショックで……「何でそんなことするの!?」って言いたいくらいで。でも、きっと喜んで応募した人もいるやろから、ここに書けなかったんす。
      写真展で見て、撫でてきたあの子が、もうステージに揃うことがないんやと思うと悲しくて悲しくてしゃあないです。
      でも今は少しだけ、新しいバスデを見たい、って気持ちも生まれてきてます。

      圭介はんは小生意気に、調子に乗ってるときが1番ベスト! ベスト! ベスト!なので、どんどん褒めて調子に乗せてあげて下さい! 褒めて伸びる子なんです、調子が。笑
      ね、新年早々に「こぼれ落ちる未来」って。ねぇ? 嬉しかったですよ。
      逆に手負いの1年やったから、今年はどえりゃーことになりそうで楽しみです。

      メールのお返事はもう暫くお待ち下さいね。
      決意表明みたいでも、グッド! グッド! グッドですよ! ウチもtokageさんの息子・圭介はん(笑)(てことは、モモちゃんの兄にあたるのか。笑)のお陰で、記事にも書いてますけど新年早々決意したことありますし!
      改めて今年もよろしくお願いします。tokageさんのご家族一同、息子さんたちが怪我・病気をすることなく、元気で過ごせる1年になることもお祈りしてます!

    • 2011/01/29 (Sat) 12:17
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      そして西へ東へ走らせろ武蔵野流星号~♪

      >>わじゃちゃん☆

      お返事お待たせ~!
      ウチも年明け早々会えて嬉しかってんよ♪
      今年はわじゃちゃんとぎょうさん会えそうな気がするから、よろしゅうしてな☆

      バスデね、KINDAMAでもちょいと話したけど、複雑よね……。イマイさんのお茶目なとこが、バスデに面白さを与えてくれてたからなぁ。

      ウチもビースクさん@京都行くよ~! 兄ィ不在やけど怒髪天タオル持って誕生日パーティーしようぜ~w
      2月、4月、8月にわじゃちゃんと会えるのが確定で二ヒヒやで♪

    • 2011/01/20 (Thu) 00:45
      tokage #mQop/nM. - URL

      今年もよろしくお願いします。

      バスデ、
      メンバーがそれがいいと決めたのだから、
      受け入れていこうと思いました。
      解散、活動休止、メンバーチェンジをたくさん経験してきた私が、オバチャンなんでしょうね。
      それでも、
      9月1日前からのPCの壁紙4ショットは未だ変えられません。
      拍車がかかったみたいにDVDばかり見ていると、
      音の重なりは「懐かしく」、
      これは失われたのだと再認識されられるのです。
      私は、
      あの絨毯がファンにバラバラにプレゼントされることがショックでした。
      でも、
      メンバーは切り替えようとしているのだ、
      新生バスデを見なければ…と思っています。
      自分のブログで書けないことをエリーさんに甘えて書いてしまいました。

      最近、けいすけから葉書をもらいました。
      調子に乗ってる感じで嬉しかったです。
      KINDAMA、節分まで厄年のあやつらは楽んでたようですね。
      新年早々「こぼれ落ちる未来」をかけてくるとは(笑)
      いやいや、「歌うしかないんだよ みんな 自分の歌を」というメッセージでしょうなぁ。
      去年は手負いのライブばかり見せられたので、
      今年は野音に行って、
      五体満足&けいすけの心も健康なフラカンを見るつもりです。

      全体的に新年決意表明みたいになってますが、
      改めて今年もよろしくお願いします。
      長文失礼しました。

    • 2011/01/18 (Tue) 21:04
      わじゃ #- - URL
      上は北から下は南まで。

      KINDAMAでは年明け早々にお会いできて嬉しかったです~


      バスデは、うん、複雑っす。


      RSRは行きます行くぜ行ったるぜ!

      うっはー!

      ついでにスクービーの京都名古屋も行っちゃいますwww

      今年もよろしくです!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

