

    チャンプレコー党関西支部、集まる。

    20110120@kirei-na-onesan

    12日はチャンプレコー党関西支部集会でございやした。
    久々にやこ&ちえ&ふけ&えり&くりが揃いやした。

    こんな状況で遊ぶん不謹慎かなぁ思うてたけど、会いたい気持ちのが大きかった。
    このメンバーで募金したいなぁ思うてたら、ちいちゃんが切り出してくれた。
    自分だけやなくて、みんなが同じ気持ち、考えで集まってたことが、あとから解って嬉しかったな。
    ちいちゃんの言葉を借りれば、

    「人に会うとパワーを貰える。
    パワーを貰うと人にパワーをあげられる。
    心に余裕がないと、体も疲れるし、人にも優しくなれない」

    ええメンバーでっせ。自慢!

    ちなみに。

    画像は1月に行われた関西支部からやっちゃんへの誕生日プレゼント。
    “きれいなお姉さん専用福袋”でございます。

    ホンマにええメンバーでっせ、自慢。

    そして。

    「なにかしたい」という気持ちが、「なにかしてあげよう」になったら、それはただの自己満足で、求められてない過剰な善意は迷惑になることもある。
    「なにかしてあげなきゃ」と自分を苦しめぬように。
    1番アカンのは無関心。
    それを頭の片隅に置きながらも、普段通りに過ごすのが1番出来ることちゃうかな。

    と、キュウちゃんよろしく自分に言い聞かせておりゃーす。
    その気持ちがブレそうになったら声に出すのでありゃーす。


    オリャーッ!!

    絶対に負けへん! 

    オリャーッ!!


    唐突ですが、昨日の我が家の様子。
    母が自分の履いてるミッフィーのスリッパに、「ウサ太郎おはよ~」と話し掛けておりやした。
    なんにでも名付けて話し掛ける母でございます。


    20110314@usataro

    そんなウサ太郎、ひなたぼっこ中。

    母曰く、「どちらかと言えば右がウサ太郎かなぁ」らしいです。

    Comment

    • 2011/04/05 (Tue) 18:15
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      イェイッ☆

      >ちいちゃん☆

      ちいちゃんコメントありがとう! 嬉しいわぁ~♪

      意味のある集まりにしてくれてホンマにありがとう。
      ちいちゃんが言うてくれたことで不安がなくなったし、真っ直ぐ道が見えた気がするねん。
      流石関西支部のリーダーやで!

      ウチも月一募金に賛成!
      一度きりにしたくないし、ちいちゃんが大事にする「続く、続けること」をウチも大事にしたいねん。

    • 2011/04/01 (Fri) 05:24
      いわち #Ol1eGJ4Y - URL
      わおっ

      わっ!なんか照れる(〃д〃)
      コメントが遅くなりましたm(__)m
      あの日、みんなに会えてよかった。
      遊ぶことは悪いことじゃない。
      無関心のほうが怖い。
      だから、意味のある集まりにしたかってん。
      長期的に支援したいから、月一募金するつもり。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

