

    ライジングサンのど真ん中 6。




    増子「ようこそ! 北海道物産展ならぬ北海道オッサン展へ! よく来たっ!」


    そんな感じで怒髪天@アーステント!


    セトリは、グレート/キタカラ/労働/男は胸に…/俺とオマエ/つきあかり/そのともしびを/ニッポンラブファイターズ/酒爆/喰うために汗を流してetc…


    今年は雨が降らなくて良かったね、と言う兄ィは昨年、テントを建てるのを3つ手伝ったそうです。
    酔っ払ってたので、指示を出してるだけだったとか。
    そんな兄ィは、ホタテ、ビール、焼酎、チョリソーがあるテントには、フラフラッと呼び寄せられちゃうそうですよ。


    そしてそして!


    今日やらなかったサスパズレは、明日のどこかでやってくれるそうな!

    つーまーりーは、明日も怒髪天に会えるぞ、わっほい♪

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

