

    ライジングサンのど真ん中 9。




    毎年2日目に配布される『読売ライジングエクスプレス』。

    な~んとスクービーのインタビューが載ってました!

    『今年も、FUNKY4がRSRで“MIRACLE”を巻き起こす!!』

    -ステージを観に来る方へメッセージを

    コヤマ「RSRに来る=“音楽”という一生大事にできる宝物を見つけたということ。僕達4にんも大好きなものだし、ずっと好きでいてほしいですね」
    マツキ「個人的な話ですが、RSRに参加すると、僕はいつも忘れ物をしてしまうんですよ。一昨年はタクシーに衣装を忘れたし、去年はバスの中に携帯を忘れてしまって…。舞い上がってしまうんです。皆さんも舞い上がって忘れ物をしないように気をつけて!」

    この後にもビーモーさんのコメントが続きますが割合~。

    コヤマのメッセージにとても嬉しくなったワタクシでございます。
    勿論見てくるDO、スクービー!
    明け方の“MIRACLE”を楽しみに待ち望んでるのです。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

