

    ライジングサンのど真ん中 11。




    本日はタイジ@レッドスターから始まり、<ソノラ砂漠のドレッドライダー><旅人のアトリエ>に涙、涙をし。
    その後は、初見の撃鉄@クリパレ!
    最後の曲でボーカルさんはホワイトタイガーと共にダイブをし、その後、鮭を釣り上げたのでありました。
    熱い野郎共でございました。こりゃあまた今後も見ないと!
    そしてスカパラ@サンステを途中まで見て、その後、レッドスターカフェまでマッハで走りましたが……


    怒髪天アコースティックライブに間に合わず!
    ライジングのテーマソングとも言えるサスパズレを聴き逃しちゃいました。


    うひゃん!!!!


    ショックは隠し切れまへんが、お次はバスデ@レッドスターに備えるのであります~。

    バスデの後は、マニヨンズ@サンステへ。
    本日は次から次へと走り回り歩き回り、休む暇がございまへ~ん!
    が、楽しんじゃえばこっちのものなのであります。

    もう間もなく夕暮れの時間。
    ライジングの神様ライジングの神様、やっぱり1日が24時間じゃあ、とてもとても足りません。
    あと少しだけ、今日という日を伸ばしてくれませんか?

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

