ライジングサンのど真ん中 16。



    ZOOMYプロデュース@クリスタルパレス!

    ZOOMYプロデュースとは、兄ィ&さわおさんMCによる北海道のカッコいいバンドを紹介しちゃおうという企画!
    ゲストでキュウちゃんも登場~!

    しかしまぁ、MCの直ぐ後ろでは機材セッティング&音響チェックをしとるわけですからね、そのドラムに合わせて踊りだし、終いにゃあ即興ラップを唄い出す道産子3人とか。(兄ィはスクラッチ担当)

    名古屋ハックフィン上にある長楽というホテルが酷すぎると言う話やら。

    増子「ミッシェルの頃にえらい目にあったって」
    クハラ「6人で泊まるのに布団が4枚しかなくて。後は押し入れしか(笑)」
    増子「デカいの2人いるのにね」
    クハラ「しかも布団も湿ってて」
    山中「ちょっと待って! そんなチバ君見たくない!」
    増子「後の2人デカいから押し入れは無理だろ(笑)」
    クハラ「押し入れには私が入りました」
    増子「まぁそうだろ」
    山中「そう思うと俺達売れました! 皆さんありがとうございます!」

    で、ビックリやったのがTHE★米騒動!
    ドラムの子のドラムプレイ&オーラがスゴくてスゴくて!
    アクト後に兄ィから「ドラムはまだ18歳だからね!」と紹介されて、クリビツテンギョーなのでありました。

    そしてスクービーまで体力温存しようと思ってたのに、お目当てのブロンディが始まるなり堪え切れずフロアに突入しちゃったのであります。

    その後はさわおさんの弾き語り(ドラムキュウちゃん!)があるそうですが、インディーズ電力を見るために最奥の地・ボヘミアンガーデンに向かうのであります。


    Comment

    • 2011/09/01 (Thu) 00:52
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      私も涙して笑いました。

      >>tokageさん☆

      ね、これはクリビツテンギョーですよね!
      「RSRでこの3人が揃ったから」ならでは、のお話でした。

      ステキな殿方がRSRに来るのが私の夢でございます!(笑)
      殿方と2月にお話した時、曰く「RSRの出演は無きにしも非ずやで」やったんですよ。

      そうなんです! アッチとコッチの緩さがフェスの楽しみなんです。
      特にアッチの世界の方がコッチの世界にやって来てくれる辺りが!
      増子さんなんてコッチの世界に入り浸ってる姿が目撃されておりましたとよ。(笑)

    • 2011/08/15 (Mon) 01:19
      tokage #mQop/nM. - URL
      クリビツテンギョー!

      クリビツテンギョーエピソードです!
      涙流して笑いました。
      このような話がこぼれるのもRSRならではなのでしょうね。

      RSR…全体的にうらやまCと思っていましたが、
      私も今日、九州の小さなフェスに行って、
      ステキな殿方とお話ししました。
      アッチの世界とコッチの世界の緩さが、
      フェスの一つの楽しみですね。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する