スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 17。



    オールナイトの野外フェス、と言えば!

    別になくてもいいけど、あったらいいよね、だよねだよねそうだよね。
    と、持ってきた光るブレスレット。
    ボヘミアンに向かう前にテントに戻って、ちいちゃん&うっちーに分け分けして参りました。

    どの色がいい?と聞いたら、ちいちゃんは「エリちゃんにはピンクを持って貰いたい」とピンクを残してくれました。

    う~ん、何か照れます。嬉しいけど照れます。
    似合うかしら~?

    ぽっ。

    Comment

    • 2011/09/01 (Thu) 00:53
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      えへえへ。

      >>ちいちゃん☆

      ありがと~! 
      ピンクのブレスレット、ちいちゃんの気持ちが籠ってる気がしたよ。

      赤系を身に付けれるようになったん、ちいちゃんのお陰やねんで☆
      今年はピンクにもチャレンジしてみる~♪

    • 2011/08/21 (Sun) 18:14
      いわち #r8BUclqQ - URL
      うんうん

      赤系似合うし、ピンクも似合う!!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

