スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 22。



    ちいちゃん、かずえちゃん、うっちー、わじゃちゃん、ちゅぎくん、かのさん、ともちゃん、さのちゃん、マアコちゃん、わぢらちゃん、Crowさん、そしてここを見て下さっていた皆様、どうもありがとうございます。

    お家に帰るまでかRISING SUN ROCK FESTIVALです。

    また来年!

    Comment

    • 2011/09/01 (Thu) 00:56
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      夢のようだけど全て現実。

      >>Crowさん☆

      おうちに帰って、現実に戻されるまでがライジングで、現実に戻ってから来年に向けて動き出すのがライジングの始まりです。(笑)

      凄い贅沢だと思います。
      寝ても覚めても、常にどこかで音楽が鳴ってるんですもん。
      音楽好きの住む村が、あの2日間だけ生まれるんですもん。

      Crowさんのおっしゃる通り、夢みたいな2日間でした。
      あんなに過ぎ去る時間が惜しい2日間はないと思います。

      どうか来年もまた、Crowさんにも来て欲しいです。
      またお会い出来ると嬉しいです。
      そして、今年は見れなかったライジングサンの瞬間を見て欲しいです。

      また来年も、あの場所で!

    • 2011/09/01 (Thu) 00:55
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      こちらこそ その2!(笑)

      >>ちいちゃん☆

      こちらこそ! ちいちゃんおらんとウチ、よぉ準備せんもん。(笑)
      本当にありがとうね。

      嬉しいこといっぱい言うて貰って照れる。(笑)
      ウチ、今まで1人参戦してたから、一昨年ちいちゃんに声掛けて貰ってから世界が広がった気がするねん。
      大勢で楽しむことや、みんなと盛り上がれるんてええなぁと思えるようになった。

      ホンマにありがとうね。
      また来年も一緒に行こうね~☆

    • 2011/08/21 (Sun) 18:21
      いわち #r8BUclqQ - URL
      こちらこそ!

      3日間と他にも色々たくさんお世話になりました!!
      本当に、ありがとうね。
      ライジングに行けたのも、楽しかったのも、エリーちゃんのおかげです。
      素敵な仲間にも出会えたし、ありがとう!!
      また来年(^O^)/

    • 2011/08/17 (Wed) 20:33
      Crow #- - URL
      夢のような

      おうちに帰って、現実に引き戻されるまでがライジングです。


      普段ならありえない時間帯に、最高の場所でライブが観られるなんて、すごい贅沢だなぁとしみじみ思いました。

      夢みたいな二日間でした。


      RISING SUN ROCK FESTIVAL
      また、来年!

      (・ω・)ノシ

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

