スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その1。



     
    お久し振りでございます。
     
    夏!  8月!  北海道! 
     
    ラ  イ  ジ  ン  グ  サ  ー  ン  !  !  !  !
     
    と言う訳で今年も北海道へやって参りました。
     
    飛行機の中から見た夕焼け、とてもキレイでございました。
    だるまのジンギスカン、とても美味しゅうございました。
     
    ジンギスカンって男らしい料理だなぁ。
     
    と思いつつ、明日10日から12日の朝まで、大好きな人達と共に最高の2日間を過ごして参ります。
    大好きRISING SUN ROCK FESTIVAL!
    みんなで朝日を拝めますように!
     
     
     

    Comment

    • 2012/08/10 (Fri) 09:04
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      来ちゃいました♪

      tokageさん

      tokageさ〜ん! 予感大当たり!
      はい、豪勢に飛行機でバビューン!と来ちゃいました☆

      今年も沢山見て来ます!
      チババとマイマイを見れるのがとても楽しみです♪
      ではでは行って参りま〜す!


    • 2012/08/10 (Fri) 08:15
      tokage #mQop/nM. - URL
      やはり!きた!

      えりーしゃんが今日ブログ更新してるような気がしたとです!
      今年は豪勢に飛行機なんですね!

      いっぱいえりーしゃんの目で見てきてください。
      楽しみにしています。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

