スポンサーサイト


    そんな感じの23日。

    どっちゃり雨が降る中、うめだ花月に行ってきました。
    昨日の話ですけどね。

    うめ花の場所が解らず、取り合えず曾根崎警察を目指して梅田を走ってたら、あっさり見つかりました。
    いや~うめ花に入ったの18時58分。
    バシハザ1番手で19時出演。
    無事に見れましたよ!
    乳も見ましたよ!
    羨ましいやろっAreちゃん!

    この日お会いした、rivuさん、よしかさん、どうもお世話になりました~。本当にありがとうございます。今後もよろしくして下さい。
    ちゅか、何が凄かったって、ウチとrivuさんとrivuさんのお嬢さん、そしてよしかさんが同じ座席列に座っていたと言う…。
    あの列はバシハザ列ですかい!?

    また後程、レポアップしたいと思います~。

    …でも帰宅してから、「あー明日から仕事行きたくねぇ~」とぼやいて転がってました。
    やって、暫く生の彼等に会える予定がなくて…。
    楽しみと言うか、張り合いがなくなっちゃった様な気がしますわ。

    う~ん。

    -----------------------------------

    私信:こみちチャンへ。

    16歳のお誕生日、おめでとうっ!
    今日は素敵な1日になりましたか???
    こみちチャンにとって16歳という年が、素敵な1年になりますように。

    Comment

    • 2006/05/27 (Sat) 01:11
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      こみちチャン、こんばんはっ☆
      誕生日祝ってくれてありがとうね。
      ホンマにホンマに、24歳になった事が嬉しいです。
      そうっ、ウチもこみちチャンと誕生日が近い事が嬉しくて!
      年齢は8歳差ですが、誕生日が2日違いと言う事で、これからも宜しくどうぞで!

      うめ花は漫才でしたよ!いかにも「若手!」な感じでしたわ。
      イシハザ漫才を見ると、「あーこの子(硲ちゃん)って、ツッコミやったんよなぁ…」としみじみ思います。
      天然にツッコまれる若い三十路氏は必見ですっ。三十路氏の頭は叩かれるとええ音出ます!ハイッ!

    • 2006/05/26 (Fri) 19:24
      お邪魔します。

      こんばんわ。
      お誕生日おめでとうございます*
      そして私の誕生日も祝っていただいて
      ありがとうございました。
      自分と誕生日が近い人が居るのは何だか嬉しいです。
      …あっ、私だけですか?笑

      うめだ花月は漫才だったんですよね?
      私はまだお2人の漫才を見たことがないので気になります。
      では、失礼します。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

