

    ライジングサンのど真ん中 その12。



     
    キングブラザーズ@デフガレージ終演後、走りに走ってDO髪天@ボヘミアンに間に合った~!
     
    キングはルルの途中からフロア演奏!
    ダイブしたマーヤは何と、テントの外まで運ばれてっちゃいました。
    ライジングだからフロア演奏やらに規制が掛かるかと思ったけど、そんなのお構いなし!
    いつも以上にロックンロールで完璧さ!
     
    怒髪天×スクービー×池ちゃんは、夕焼けのメロディー、め組の人、長い夜を聴くことが出来やしたよ~。
    踊る兄ィとコヤマのかわゆさったらもうもうもう!
    ラストの長い夜ではサインボールを兄ィ、コヤマ、池ちゃんで投げるも数が多すぎて曲が終わるまでに投げきれずで。
     
    兄ィ「まだまだ沢山残ってるよ! 早く投げて投げて! (アウトロを)伸ばして、もうちょっと伸ばして!」
     
    と言いながら投げ尽くしたのでありやす。
     
    タイムテーブルが被ってたこのライブやけど、諦めずに走ってホンマに良かったよ~。
     
    やっぱり怒髪天を見ると、「あぁ、ライジングに来たな」と実感出来るのでありやす。
     
    ありがとう、増子兄ィ! 大好き!
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

