スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その19。



    会場を出たら、バスデさんのALRIGHTを思い出させる青空が広がっていました。

    夢をみようぜBABY 世界中どこでも
    空は青いはず きっとうまくゆくさ

    そんな青空でした。















    Comment

    • 2012/08/20 (Mon) 12:23
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      BABY IT'S ALRIGHT

      >>tokageさん

      たくさんの夢をみました。
      四年に一度の聖火ランナーのお祭り!
      そう言われてみると、本当にこの曲が似合う年だったのかもしれないです。
      この曲を通してtokageさんとも何だか繋がってた気もするなぁ……。
      そう言えばチバ、何年か前にこの場所のことを「夢の国みたいだね」と言ってました。



    • 2012/08/12 (Sun) 16:39
      tokage #mQop/nM. - URL
      ALRIGHT

      夢をみましたか?
      4年に一度の聖火ランナーのお祭りも終わるようですよ。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

