スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その前日4。





     
    美味しいものをたくさ~ん食べて来ました!
     
    SAMAのスープカレー!
    ミルク村のアイスクリーム!
    そして、だるまのジンギスカン!
     
    どれもなんまら美味しかったです。
     
    SAMAでは大好きなTHE TON-UP MOTORS(北海道出身バンド。CDの帯には増子兄ィからの推薦文有り!)のサインを発見してわっほい!
    ミルク村のソフトクリームは、テキーラとウィスキーをかけて頂きましたよ。
    この組み合わせの美味しさにわっほい!
    2度目ましてのだるまのジンギスカンは、
    ライスも一緒に注文して、最後はお茶漬けにして食べちゃいましたわっほい!
     
     
    そーしーて!!!!
     
     
    何と何と、イマイはんを2度お見かけしました!
    1度目は自分の目の前を通り過ぎ、
    2度目はたまたま通りかかったお店にいらっしゃいました。
     
     
    イマイはん、TGWF楽しみにしてますよ。
     
     
    そんな感じで、
    ライジング前日の北海道観光は、44%ならぬ、100%満足です!
     
    明日はいよいよ、ライジング本番!
    どうかどうか、晴れますように~!!!!
     
     
     
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

